泊まる+暮らす オフィスLuLuLu

LuLuLu

泊まる + 暮らす

2019.03.22
シェアハウスのこと

シェアハウスメイト・アイミちゃん、ミホさん送別会

3月は旅立ちのシーズン。

シェアハウスメイトの大学生・アイミちゃんとナースのミホさんが、シェアハウスを卒業するので盛大に送別会を開催しました。

あつまったのは顔なじみに大学の先生や英語強化合宿参加の方、カフェスタッフ、元吉キッズ。

メインディッシュは、かやのママ自慢の「チーズ入りお好み焼き」でした!

アイミちゃんは、この3月で大学を卒業。チェコ留学から帰って来てルルルへ。ビール大好き、飲むの大好きなのんべえ女子。4月から奈良の文具メーカーで勤めます。そこでも社員同士のシェアルームで住むとか。新社会人として、いろいろな出会いを経験をしてきてね♡アイミちゃんの未来は無限大!

そして、ナースのみほさんも土佐市のご実家に戻ります。マラソンとサックスが趣味。そして、せんちゃんの飲み仲間でもあり、いろいろな話をきいてくれる素敵なお姉さんでした。それが毎日できなるのは寂しいですが、また遊びにきてくれるのを楽しみにしています♪

送別会はもりあがり。かやのママ、給食のおばさん時代の話に熱がはいっています。

食事の後は、カードゲーム。ちょっと大人のお楽しみタイム。

その後ろで、小学生なのに花粉症で苦しむひーくん。大変やね。

楽しい夜はあっという間にふけていくのでした。

アイミちゃん、みほさん、またいつでも遊びにきてくださいね!

3月末には、新しいシェアハウスメイトの歓迎会もあります。

4月からはシェアハウスの数も増える予定。ただいまリフォーム中。

シェアハウスメイト、随時募集中なので、興味ある方は気軽にご連絡ください^^

LINEからのお問い合わせはこちら

080-9297-0650
↑↑↑
スマートフォンから電話番号を
タップすると直接発信可能です