泊まる+暮らす オフィスLuLuLu

LuLuLu

泊まる + 暮らす

2019.07.31
イベントシェアハウスのこと

ルルル映画鑑賞会「女子が選ぶホラー映画」&極上ホラー飯!

先日、シェアの住人の皆で映画館紹介を開催しました

テーマは、ホラー映画

しかも、女子が選ぶホラー映画!!

可愛い顔して、恐いの大好きなようです・・・

というわけで、第一弾は洋画「死霊館」

私は恐すぎて、酔いすぎて途中から寝てしまいました・・・

そして先日開催した第二弾は、今度は邦画「リング」!

ド定番ですなあ

要は貞子です

カフェの壁一面にプロジェクターで映して見たので、かなり迫力あります!

一人で見たら恐いけど、皆で見ても恐ったでした・・・

さて、ホラー映画と言えば、ホラー飯!!!

ルルルのスタッフ・仙ちゃんが見よう見まねで、恐い演出をするために一所懸命、料理??に挑戦してました!

でもかなりいい感じ!

第一弾のときは、ホラー指と目玉おやじ!!

第二弾では貞子ヘアーを再現!

味はともかく・・・ かなりいい感じ!!!

さて、上映会のまえに、まずは軽くジャブ?のような感じで、1分ホラー映画も上映

世界には1〜3分程度で怖さを表現するミニ映画?の大会があるそうで、その大会で上位になった映画を数本上映

いやこれがなかなか独特の雰囲気が合っていいですね!

というわけでみなさんもぜひ!!!

LINEからのお問い合わせはこちら

080-9297-0650
↑↑↑
スマートフォンから電話番号を
タップすると直接発信可能です