泊まる+暮らす オフィスLuLuLu

LuLuLu

泊まる + 暮らす

2019.09.19
ゲストさん紹介

ドイツ、香港、ニュージーランドなど続々ルルルより出発!

さて、あいかわらずルルルには、国内国外からたくさんのゲストが訪れており、はっきり言って毎日ヒマしません!

あんまり姿は見なかったけど、19才4人組でルルルに1週間近く滞在してくれた若きドイツ人4人組(全員男!)

日本には2ヶ月の滞在で、その1週間を四国観光に当てており、ルルルに滞在しながら四国の色んな場所に行ったそう

4人のうち1人がお母さんが日本人なので、最終目的地は母の実家・鹿児島だそう

カヌーしたり鰹食べたり、若いエネルギーでエンジョイしまくりだったので、あんまりルルルで姿を見ることがなかったけど、そんだけ楽しんだことでしょう!

そして今、世界中で一番注目を集めている街・香港からの男性!

香港は今エキサイティングだろう? と聞くと、ちょっとうるさすぎる

だから逃げてきた!とのこと・・

他にも香港からのゲストいたけど、そんな感想の人が多いようです!

そして本日旅立ったのは、ニュージーランドからサーフィンをするために高知へ来て10日間ほど滞在してくれた夫婦

毎日、ニュージーランド人の旦那さんは朝早くから仁淀川とか色んな所へサーフィンに出かけて満足していたようす。日本人の可愛い奥さんは着いていったり行かなかったり・・・

ニュージーランドのビールと缶入りワインを頂きました!

最後はタクシーに無理矢理サーフボードを乗せて帰って行きました!!

LINEからのお問い合わせはこちら

080-9297-0650
↑↑↑
スマートフォンから電話番号を
タップすると直接発信可能です