泊まる+暮らす オフィスLuLuLu

LuLuLu

泊まる + 暮らす

2019.10.30
ゲストさん紹介

初のペルーからのゲスト!

今週も世界中からルルルへ旅行者が来ています!

今週の話題はなんと言っても、ルルル初のペルーからのゲスト!

もともと南米からのゲストはまだまだ少ないですが、ペルーからは初めて!

おじいさんおばあさんが日本出身の3世だそうで、日本は2度目。

彼のお父さん、お母さんは現地で産まれて、家庭ではスペイン語だけだったので、日本語はしゃべれなかったんだけど、彼は独学で自分のルーツの言葉を勉強したくて勉強したそう! すごい!

実際、かなり上手で、日常的な会話にはほぼ困らない!

4泊ルルルに滞在して、松山へと旅立ちました

いい奴だったなあ!

そして現在も滞在中で、ルルル内での存在感抜群なのがポーランドからの自転車レディー達!!

なんと8名8台で参上!

左でピースサインをしているのがリーダーで、彼女が毎年2度、自転車ツアーで日本にポーランド人女性を送り込んでいるそう!!!

京都に始まり4週間、日本を自転車で駆け巡っているそう

凄すぎます・・・

そして、昨日は疲れたのでリビングで8人がゴロゴロ日本酒やワインをたらふく飲んでました・・

20〜50代風な感じですが、みんなタフです!

そして、こちらは日本縦断中の男子4人組!

元気な4人組でした! がんばれ!

こちらは、日本大好きアメリカ人老夫婦

日本中をなめ回すように、各地を旅しているようです!

こちらはメキシコ女子とドイツ男子の夫婦。

結婚指輪ではなく結婚自転車で、日本旅行中だそう!!!

こちらはフランス人女性

日本語も勉強中で、日本の文化にも興味津々

先日紹介した、ルルルのシェア住人によるライブハウスの演奏にもわざわざ来てくれて、日本文化を堪能していってくれたました!

LINEからのお問い合わせはこちら

080-9297-0650
↑↑↑
スマートフォンから電話番号を
タップすると直接発信可能です