泊まる+暮らす オフィスLuLuLu

LuLuLu

泊まる + 暮らす

2019.11.09
ゲストさん紹介

オーストリアのカレーをご馳走になりました!

オーストラリアじゃなくて、オーストリアからのカップルが3泊してくれてました。

とても、仲良くて、可愛らしい二人で、夜にはカレーを作ってくれ、一緒に食べました!

二人は日本を3ヶ月かけて旅行中で、現在滞在約1ヶ月

最終的には1月北海道でスキーをするのが楽しみだそう!

さて、日本に興味のある二人なので、観光だけじゃなく、料理も色々作ってました。

この日は、スーパーで買った食材でオーストリア・スタイルのカレーを作ってくれ、みんなで食べることに!

オクラとか入っている辺りがなかなかおしゃれです!

彼もなかなか手際よく作業しています!

その間、彼女はビールを飲みながら、今日行ったビーチでのサーフィンの様子をスマホで見せてくれました!

なんだか楽しそう!

マジで調理している彼を向こうに、こっちは彼女とサーフィン話で盛り上がり中!

というわけで完成したのが、こちら!

オーストリアスタイルのカレー!

辛さはほとんど無く、ポテトの甘さが前面に出たシチューのような感じのカレー! ありがとう!! 美味しかったよ!!

LINEからのお問い合わせはこちら

080-9297-0650
↑↑↑
スマートフォンから電話番号を
タップすると直接発信可能です