泊まる+暮らす オフィスLuLuLu

LuLuLu

泊まる + 暮らす

2019.11.13
イベントスタッフブログ

高校・大学留学、ワーキングホリデー、海外旅行、語学留学に興味ある人、集合!

ルルルでは、11月22日〜24日にかけて、「ルルルの文化祭」を開催!

まあ、要は英語やギター、ボードゲーム、ケーキ作り、音楽アンサンブルなど、ルルルスタッフが得意な遊び(?)のレッスンを開催するので、チャレンジしてみよう!という内容の3日間です!

というわけで、その中でも人気予定の「海外旅行&留学」関連のレッスンの打合せを今日、担当スタッフとシェアハウス住人がしてました!

スタッフの仙ちゃんは、今流行のフィリピン語学研修1ヶ月の経験と、オーストラリアのワーキングホリデー1年の経験があり!

住人のヒナコは、大学を休学して1年間の世界一周旅行と、中央アジア・カザフスタンへの大学留学の経験あり!

というわけで、2人の経験談を交えながら、留学やワーホリの裏&表事情を色々と語っちゃいます!

留学を考えている高校・大学生や、ワーホリを企んでいる社会人、そして海外旅行好きのおじさん&おばさん、そして子供を留学させたいな・・と考えている父ちゃん母ちゃんもぜひ、お越し下さい!

LINEからのお問い合わせはこちら

080-9297-0650
↑↑↑
スマートフォンから電話番号を
タップすると直接発信可能です