泊まる+暮らす オフィスLuLuLu

LuLuLu

泊まる + 暮らす

2019.11.26
ゲストさん紹介

フロリダの湿気はすごいらしい!

文化祭を開催しつつも、ゲストは相変わらず日本&世界からやってきていました!

今日旅立ったのは、アメリカ・フロリダから来たカップル

日本語英語のバイリンガル女性とその彼氏

年に一度は日本に来ているそうで、今回は四国を中心に旅行をしており、ルルルに5日間滞在していました。

四国カルストへ行ったり、四万十川へ行ったり、高知を満喫!

「日本は湿気がすごい 特に高知は想像以上!」と、外国人は良く言うけど、2人に言わせればフロリダはもっと凄いそう!

この前ベトナムへ行ったけど、あそこと同じくらい! 高知の湿気は楽勝だそう

またぜひ四国へ来てね!

こちらは、松山からやってきたライブ好き女子!

バンドのライブを見に高知に来ており、ルルルに泊まっていきました

シェアハウス住人の友人で、ご飯を食べながら色んな話をしていました!

ぜひまた高知へ!

明るい香港人女性!

連日の香港のデモ騒ぎに疲れたそうで、日本へ逃げ出してきたそう!

3日間滞在して、高知を満喫していました!

LINEからのお問い合わせはこちら

080-9297-0650
↑↑↑
スマートフォンから電話番号を
タップすると直接発信可能です