泊まる+暮らす オフィスLuLuLu

LuLuLu

泊まる + 暮らす

2020.01.01
イベント

[公式サイト]無事に2日間終了!ルルル初の同窓会&結婚お披露目会 お疲れ様でした!!!!!

こんにちは 高知初のシェアハウス&ゲストハウス支配人のタローです

本日、2日間にわたって開催されたイベント「ルルル初の同窓会&結婚お披露目会 ダブルハッピー!」が無事に終了しました!

参加頂いた皆さん、ほんとにありがとうございました!

とても楽しく、かつ中身盛りだくさんで、それでいて感動のイベントだったです

みなさんにホントに感謝します!!!

仙ちゃんが、前日にコロナ陽性が判明し不参加となるなど、ハプニングもありましたが、でも無事に二日間を終えました

クラシック住人の方も、現住人の方々も、結婚した二組も、みんな素晴らしかった!!!

さて、みんなが続々写真などを共有していただいて、膨大な数の写真が集まりつつありますが、取り急ぎ、ダイジェストでこの二日間の様子をお知らせします!

みなさんも、まだ共有していない写真などありましたら、ぜひタローまでお送り下さい!

@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@

まずは土曜日13時から、みんなで準備の様子

5時から、まずは同窓会が開始!

新旧住人が、一緒に交流しました!

約1時間30後、結婚お披露目会のために、カップルは着替えたり準備中!

正面玄関から入場直前、ルルルの裏で記念写真

一方、神父役のジミーも外で待機

完全な不審者!

そして入場!

https://youtube.com/shorts/2pOKUu_NjO4

ジミー神父による、フランス語による結婚の誓いも良かった!

その後、指輪の交換があったり・・

熱いキスが交わされたり・・

ケーキカットにファーストバイトもあり・・

新郎から新婦への熱いメッセージ!

余興として、タローズによる定番ソング「君といつまでも」熱唱!

参列者から結婚のカップルへのプレゼント!

このあと、再び歓談タイムがあり後半戦!

新婦からのブーケプルズも開催し・・

ハルカが見事、引き当てました!

そして、じゃんけん大会開催で豪華景品が提供!

そして、締めは全員での記念撮影

そして2次会は街へ繰り出しカラオケ

マホ1の熱唱にみんなが酔いしれた!!!

途中からさっちゃんとアイミによる、意味不明な踊りが披露され・・

その踊りがさらに感染!

そして、最後は感動の大団円

サライをみんなで肩を組みながら熱唱!!!!

いやあ、この日のハイライトの1つでしたね〜

そして仲良く記念写真!

いやあ、いい写真!!!

その後、ラーメン屋台へみんなで直行!

こうして、初日は深夜1時頃無事に終わりました

お開きになっても、皆が帰る場所が同じ場所ってのがいいね!

@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@

そして、二日目!

ルルルの裏の鏡川にてバーベキューを開催

木陰に入ると、とても気持ちよい天気でした

火をおこすのに苦労しながら、みんなで肉を食べました

キヨちゃんが、花飾りを作ってくれて超いい感じ!

さらにフミにはアレンジ違いで花飾り!

その後全員で記念写真!

その後、みんなで荷物を片付けて、ラウンジへ帰ってきましたが、さすがにみんなおつかれで、ラウンジでアユは寝始め、アスカは目が逝ってます・・・

というわけで、お天気にも恵まれ二日目も無事に終わりました!

みなさん、ほんまにありがとうございました!!!

そして、お疲れ様でした

年に一回は開催して欲しい!!などの声もありましたので、ぜひ来年も開催できたら良いなと思います!!

それに、ルルルから卒業して大阪や東京で暮らす者同士で、ルルル県人会?的な集まりをする予定もあるようなので、こちらも楽しみですね〜

今回残念ながら参加出来なかった人も、ぜひ次回開催の際は、集まりましょう!!!

それではみなさん、ありがとうございました!!!!

LINEからのお問い合わせはこちら

080-9297-0650
↑↑↑
スマートフォンから電話番号を
タップすると直接発信可能です