泊まる+暮らす オフィスLuLuLu

LuLuLu

泊まる + 暮らす

2020.01.28
ゲストさん紹介

曲がるギター、スケボー観光!ゲストは多彩!

1月はゲストはそう多くはないんですが、それでも毎日なにやかにやと忙しい・・・

さて、そんな数少なくも印象的なゲストを紹介!

アメリカ人の彼は、2週間程度で日本を旅行中

それはいいんだけど、ご覧の通りスケボー持参で登場!

チェックイン時からいきなりゴロゴロと電車通りをやってきて、ひろめ行くときもゴロゴロ・・・ そして1日の滞在の後帰るときもゴロゴロ・・・

いやあ、自由でいいですなあ!

歩くより速くて、自転車より自由で、スケボーだと色々見て回りやすいとのこと・・・ なるほど、そういうもんでしょうか・・・

アメリカンマイウェイを貫きながら、でも日本文化を楽しむその姿に、ちょっと心和みました!

そしてお次は、韓国からのギター青年!

彼、実は2年ほど前にもルルルに来てくれたことがあるそうで、その時の滞在が非常に楽しく、心に残っていたので、今回の来日時にも時間を取って、1泊にもかかわらず、わざわざ来てくれました!

その滞在時にちょうど開催していたシェアハウス交流会にも参加してくれ、持参のギターで韓国の歌を披露してくれたました!

https://youtu.be/fQBFGDK97NY

ところで、その彼が持ってきたギターがなかなかの優れもので、なんとネック部分がポキッと折れ曲がる携帯ギターだったのです!

初めて見た!!!

折れ曲げたとき、弦がブラブラしているのが変な感じでしたが、普通に弾くことができました! すごい!

二人で、朝食を食べながらセッションをして、そしてまた帰って行きました!

また来てね!

こちらの黒人男性はイギリスから来ました

生まれはアフリカの南部、海のない内陸の国ジンバブエだそうですが、イギリスに今は暮らしているそう。

日本は初めてだそうですが、今回はサーフィンスポットを探しに来たそうで、高知の海を色々と見て回っていました

でも、特に次回いつサーフィンをしに日本に来るかは分からないそう・・・

うーん、よく分からないけど、まあいいか!

とてもキレイな英語を喋り、超聞きやすい! 次は広島 楽しんで!

LINEからのお問い合わせはこちら

080-9297-0650
↑↑↑
スマートフォンから電話番号を
タップすると直接発信可能です