泊まる+暮らす オフィスLuLuLu

LuLuLu

泊まる + 暮らす

2020.04.05
シェアハウスのことスタッフブログ

ルルルの遠足〜お花見さんぽ〜

久々の投稿!

3月はコロナにもかかわらず卒業旅行などで以外に忙しく、そしてシェアハウスの工事や、それに伴う引っ越し、片付けなどがあり、バタバタした毎日でした。

というわけで、約1ヶ月ぶりの投稿です

さて、今日はシェアのみんなと急きょルルルの遠足!

コロナ旋風吹き荒れる中ですが、部屋にみんなでこもるより、2メートルはなれながら歩いて街を散策する方が健康的で衛生的でしょう!というわけで、旭町からかるぽーと前の堀川まで歩いて行きました!

高知へ来てまだ間もない学生さんもいたので、高知市内の案内をしながら、堀川に昼過ぎに到着し、そこで「くいしんぼ如月」の「チキン南蛮」をみんなで食べました!

堀川はこんなところ

https://www.webkochi.net/kanko/sanpo30.php

総勢、13名ぐらい?

桜はご覧の通り満開!

中央で飛んでいるのは、うちの娘のバレエ風景

そして下はカナダの包丁職人ジミー

なんだか知らないけど、みんなで飛んでます・・・

仲良くルルルのLサイン

男子学生達!

そして女子学生達!!

こちらは鏡川沿いにみんなが更新中のところ。

意味不明なポーズ・・・

というわけで今日もルルルは元気です

LINEからのお問い合わせはこちら

080-9297-0650
↑↑↑
スマートフォンから電話番号を
タップすると直接発信可能です