泊まる+暮らす オフィスLuLuLu

LuLuLu

泊まる + 暮らす

2020.04.27
シェアハウスのことスタッフブログ

シェアハウスのみんなで屋上ランチ。コロナを飲み干すのだ!

こんにちは 高知初のシェアハウス・ルルルの支配人タローです!

先日、シェアハウス・ルルル住人の定例のミーティングを開催しました

いつもは夜にやってるんですが、今回はコロナのこともあり昼開催!

しかもルルル屋上で開催!

コロナを飲み干す意味を込めて、コロナビールを飲みながら、やってます!

(でも、最近コロナビール、コロナの風評で生産中止ですって・・)

https://www.elle.com/jp/gourmet/g32230535/corona-beer-20-0424/

とはいえ、決して不要不急の外出をしているわけでもなく、集まってパーティーをしているわけでもなく、住人、つまり、あくまで家族の昼食です!

しかし、暑かった・・・ こんだけ暑かったらコロナ死ぬんじゃないかなと思うくらい暑かった・・・

でもね、冒頭は、館内のコロナ対策第二弾で、真面目にこのGW、コロナ対策に何ができるかを真剣に話し合ってました。

でも途中からは、ご飯食べながらいい気分になり、包丁ジミーは、気持ちよくギター弾いてます。

なかなか絵になってるでしょう?

奥には、住人の洗濯物がはためいてますが・・・

LINEからのお問い合わせはこちら

080-9297-0650
↑↑↑
スマートフォンから電話番号を
タップすると直接発信可能です