泊まる+暮らす オフィスLuLuLu

LuLuLu

泊まる + 暮らす

2020.07.01
イベントシェアハウスのことスタッフブログ

シェア住人と花火大会!

こんにちは 最近一日中立って仕事をするようにしたルルル支配人・タローです!

先日、シェアの住人数名とうちの家族で花火大会を開催しました!

梅雨なので、雨が心配でしたが、この日はギリギリ降らずにいい感じ

スーパーで買ってきた普通の花火、3袋分でしたが十分楽しみました

カナダ人・ジミーも日本の花火初体験!

カナダでも、キャンプなどで花火を楽しむ習慣はあるそうですが、だいたい打上はナビとか、激しく火花を散らすようなやつばかりで、日本の手持ち花火は凄く新鮮だったようです。へええええ

しかし、最近は色がキレイだったり、写真撮影がしやすいように、煙が出ないとか、60秒の長時間花人か、色々ありますなあ!

というわけで、撮影はジミー

スローモーションの映像はすごい!

カナダの花火事情

https://anokuni.com/article/common-sense-can/

世界のすごい花火大会!

https://english-bootcamp.com/fireworks/

LINEからのお問い合わせはこちら

080-9297-0650
↑↑↑
スマートフォンから電話番号を
タップすると直接発信可能です