泊まる+暮らす オフィスLuLuLu

LuLuLu

泊まる + 暮らす

2020.07.02
シェアハウスのことスタッフブログ

雨の輪抜け様 今年も半分終わり・・

こんにちは 久しぶりに映画館で映画を観たルルル支配人・タローです!

先日は6月30日、つまり高知では輪抜け様の日!

https://www.webkochi.net/kanko/sanpo13.php

朝から雨続きで、天気は冴えませんでしたが、シェア住人のみんなとうちの子供達と一緒に夜行ってきました!

行ったのは旭町から歩いて行ける石立八幡宮

http://nangokutosa.blog47.fc2.com/blog-entry-566.html

おお!意外に夜店も出て、人混みもコロナとは思えないぐらい溢れかえってる! なんだかやっぱり人通りがあるとうれしいね!!

ですが、この写真の少し奥へ行くと、もう道に迷ったかと思うくらい真っ暗な場所で、賑やかだったのは入り口付近だけだったようでした・・・

まあしょうが無い・・・

さて、階段を上り、輪抜けをして・・

おみくじを引いたら、なんと大吉!

商売も利あり! とのこと!!!

ところで、3年前、ルルルに宿泊に1ヶ月ほど宿泊してくれてたフランス人・バレリー一家と行ってたことを思い出しました!

射的に夢中になっているのは、長男のアレック!

その手前のちっこいのが、次男のアルイス

お母さんもお父さんも一緒で楽しかったね

うちの子も、さすが3年前、やっぱり小さいなあ・・・

こちらは、翌日の高知新聞の記事

ところで、ちなみに観た映画は、昭和アニメの名作「アキラ」の4Kリバイバル上映!

LINEからのお問い合わせはこちら

080-9297-0650
↑↑↑
スマートフォンから電話番号を
タップすると直接発信可能です