泊まる+暮らす オフィスLuLuLu

LuLuLu

泊まる + 暮らす

2020.07.03
ゲストさん紹介スタッフブログ

元・地域おこし協力隊 ルルルに1ヶ月滞在 今日出発!

こんにちは 七夕のササを山に取りに行ったルルル支配人・タローです!

高知で地域おこし協力隊として活躍後も高知を気に入って滞在してくれていた大阪出身の若者ナリが、今日出発することになりました!

約1ヶ月前、ルルルにふらっとやってきて、そこから1ヶ月間暮らすように宿泊していました。

飲むのが好きで、ラウンジで夕食を食べながら、ウイスキー、ワイン、日本酒、焼酎、ビール・・・などなんでも飲みながら、過ごしていました!

近頃の若者は飲まないなあ・・・と残念がっていました

青年海外協力隊で活動したり、ラオスに滞在したり、なかなか活動的な青年でした!

また、ぜひ高知で活躍してね!

ちなみに、地域おこし協力隊とは

https://www.iju-join.jp/chiikiokoshi/about.html

高知県の地域おこし協力隊

https://kochi-iju.jp/shigoto/kyouryokutai.shtml

LINEからのお問い合わせはこちら

080-9297-0650
↑↑↑
スマートフォンから電話番号を
タップすると直接発信可能です