泊まる+暮らす オフィスLuLuLu

LuLuLu

泊まる + 暮らす

2020.09.09
スタッフブログその他

オリンピック コロナにかかわらず来年7月開催!

こんにちは 先日東京へ夏休み&東京の宿泊状況視察をしてきたばかりのルルル支配人・タローです!

本日の新聞やテレビに、こんな記事を発見!

確定ではないようだけど、コーツさんが、かなり前向きなメッセージを発信しているよう

https://www.jiji.com/jc/article?k=2020090700446&g=spo

私はこれを大いに賛同!

やるか、やらないかは選手にとっても、業界にとっても、もちろんその他全ての商売、国民にとっても大きな出来事。だからある程度は意思と方角とスケジュールを示すのはいいよね

とは言ってもあくまでコーツさんが言ってる話ですが・・

最近、小池さんからオリンピック関連のメッセージ出ないなあ

管さんとか総裁選候補からもあんまり聞かない???

ともかく、ルルルも東京展開を考えていますので、これは大いに気になるニュースです!

そして、この9月の4連休の経済、というか観光の動きも気になっています・・

7月の連休は、夏休みという事もあり、それなりに宿泊のお客さんにも来ていただきました

そして、間もなく始まる9月の連休

https://www.nta.co.jp/kokunai/season/renkyu/sep/

ルルルでもけっこう動き始めてます!

先日の東京の状況を見ても、楽観的な感触を私は持ってます

そして、GO TOトラベルキャンペーンについに、東京が含まれてくるようです!

東京が含まれると、行く人も来る人も動きが出て、加速するような気がします!

LINEからのお問い合わせはこちら

080-9297-0650
↑↑↑
スマートフォンから電話番号を
タップすると直接発信可能です