泊まる+暮らす オフィスLuLuLu

LuLuLu

泊まる + 暮らす

2020.09.10
スタッフブログ

ここにもルルル(ン)!!! 世界はルルルで溢れている!

こんにちは 日にコーヒー5杯は飲むルルル支配人・タローです!

先日、高知空港へ行った際に、待合室で私の知らないルルルのオリジナルグッズ発見???

かと思いきや、どうもオシャレな化粧水のようです

その名も「ルルルン」 そして綴りも「LuLuLun」と「L」を大文字で、「u」を小文字で扱うオシャレセンスが私と一致しています!

けど、最後の「n」はない方がいいと思うけどなあ・・・

そんな人の名前にダメ出ししてはいけません・・

https://lululun.com/lotion/

さて、この商品オリーブを含んでいて、なんとなく良さそう

だから、テーマカラーも緑 ちなみにルルルはオレンジ!

というわけで、ルルルという名前を改めて調べてみたら、ちらほらと同名、あるいはよく似ている名前の商品、名前などが他にもあるようです!

まずはバンド! かなり激しいそうです でも「ルルル」と書くとかなり可愛い印象が・・・

こちらは「るるるのうた」だそう さてなんでしょう?

マスクもあるようですね

https://kosodate.love/?p=16183

ルルル文庫なるものもあるようです

https://www.shogakukan.co.jp/books/series/B30002

こちらは株式会社ルルルだそう

新潟のミュージアムショップ ルルルだそう!

https://lululu.thebase.in/

ラジオ番組もあるそう

デュアルでルルル♪

https://www.fafa-shop.com/fs/fafa/6847-0001MT

サロンやエステも!

https://lulululymph.wixsite.com/lululu-1

http://bihada-lululu.com/shop.php

こんなオシャレバンドも!

https://wefan.jp/crowdfunding/projects/Lululu

カラオケ店も!

http://www.lu-lu-lu.jp/

どうも、世界はルルルで溢れているようですね!

ぜひ、全国のルルルさん、高知へお越しの際はルルルへお泊まり下さい!

ちなみに我がルルルは創業11年!

けっこう先駆者ではないかと、このラインナップ見ながら思いました!

いや! しかし忘れてはいけません 高知には先輩ルルルさんがすでにいました!

https://www.google.com/maps/uv?pb=!1s0x354e193643ae38af%3A0xc7781ccf5d4e005c!3m1!7e115!4zL21hcHMvcGxhY2UvJUUzJTgzJUFCJUUzJTgzJUFCJUUzJTgzJUFCJUUzJTgwJTgwJUUzJTgyJUI5JUUzJTgzJThBJUUzJTgzJTgzJUUzJTgyJUFGL0AzMy41NjI0OTk3LDEzMy41Mzk5NjEyLDNhLDc1eSwzMDIuNWgsOTB0L2RhdGE9ITNtNCExZTEhM20yITFzcjBrZjQtQjdYTnhZeFE5YldVTlhrUSEyZTAhNG0yITNtMSExczB4MzU0ZTE5MzY0M2FlMzhhZjoweGM3NzgxY2NmNWQ0ZTAwNWM_c2E9WA!5z44Or44Or44Or44CA44K544OK44OD44KvIC0gR29vZ2xlIOaknOe0og!15sCgIgAQ&imagekey=!1e2!2sr0kf4-B7XNxYxQ9bWUNXkQ&hl=ja&sa=X&ved=2ahUKEwiNhsG8g9vrAhWPBogKHfZNCKIQpx8wE3oECBYQBg

以前、カフェ・ルルルにもお店の方来ていただいたこともあり、ご挨拶はさせていただきました・・

念のため

LINEからのお問い合わせはこちら

080-9297-0650
↑↑↑
スマートフォンから電話番号を
タップすると直接発信可能です