泊まる+暮らす オフィスLuLuLu

LuLuLu

泊まる + 暮らす

2020.09.14
シェアハウスのことスタッフブログ

ピアノ弾きシェアハウス住人の誕生日会 ケーキはグランドピアノ風!

こんにちは 毎日ブラーバに床掃除をお願いしているルルル支配人・タローです!

昨日はルルルのシェアハウス住人の誕生日会! 

ささやかながらのつもりが、オリジナルケーキが出たり、新しい住人も急きょ参加したり、演奏もありで、かなり賑やかな集まりになりました!

バジルとトマトでオシャレにオシャレに始まったかと思えば・・・

途中から電気が急に消えて・・・

バースデーケーキ登場!

しかも、グランドピアノ風のデザインがしびれるねえ! だって主役のダイはピアノ弾きだから!

そして、その後はヒフミの手品が延々披露されたりしながら夜も更けて

最後に、ギター弾き語りで誕生日が締めくくられました!

楽しい日曜よるでした!

LINEからのお問い合わせはこちら

080-9297-0650
↑↑↑
スマートフォンから電話番号を
タップすると直接発信可能です