泊まる+暮らす オフィスLuLuLu

LuLuLu

泊まる + 暮らす

2020.10.15
ゲストさん紹介スタッフブログ

自転車四国一周中!しかもオンラインで学業もノンストップ!

こんにちは 高知初のシェアハウス&ゲストハウス・ルルル支配人のタローです!

暑すぎず、寒すぎずの季節になって、自転車野郎が増えてきました!

しかし、今回は野郎ではなく、可愛い女子大生

四国一周中だそうで、数日前に高松から出発し、テント生活もしながら、先日高知入りでルルルに1泊して頂きました

こちら出発の写真

彼女、実は大学生だから、もちろん学校は始まっているそう

でも、幸か不幸かオンラインだから、「家にいなくてもよくない??」と自転車旅行をしながら、大学の課題もオンラインで済ませるという、離れ業(?)を現在実施中!!

すごい、もう発想が凄い!!!

だから、3時か4時ぐらいには、その日の自転車行程を終えて、そこから必要な単位の授業をスマホで聞いたりしながら課題や授業を進めていくそう!

その場所は、四国のどこかの宿だったり、キャンプ場だったり・・・

暮らし

スマホ1つで音楽聴いて、道を調べて、情報を得て、宿予約して、授業まで受けて、課題まで出しちゃう!!!!!!!

金髪で可愛い顔して、やることがワイルド!

こちらの写真はキャンプ場で寝る際の道具一式だそう

スリッパは特にくつろぐのに必需品だって 

こちらの写真は室戸で撮った「アコウの木」

感動したそう!

https://www.fujisouhouritujimusyo.jp/2016/03/22/%E5%AE%A4%E6%88%B8%E5%B2%AC-%E7%94%9F%E5%91%BD%E5%8A%9B%E6%BA%A2%E3%82%8C%E3%82%8B-%E3%82%A2%E3%82%B3%E3%82%A6%E3%81%AE%E6%9C%A8/

あと、10日ほどで、四国一周を終えるそう

素晴らしい体験だし、そもそも考え方が柔軟、かつ実行力も生活力もすごい!

さて、そんな自転車ボーイ&ガール、ルルルはお待ちしております!

参考サイト

https://cycling-island-shikoku.com/route.html

https://cycling-island-shikoku.com/

LINEからのお問い合わせはこちら

080-9297-0650
↑↑↑
スマートフォンから電話番号を
タップすると直接発信可能です