泊まる+暮らす オフィスLuLuLu

LuLuLu

泊まる + 暮らす

2020.12.05
ゲストさん紹介シェアハウスのことスタッフブログ

いきなりタコパー!

こんにちは 高知初のシェアハウス&ゲストハウス・ルルル支配人のタローです!

昨日は金曜日、宿泊ゲストの予約も少なめ・・ 静かな夜になるはずでした・・

が、いきなり当日予約が入ったり、飛び込み客がフラリと来たりで、宿泊の方も賑わってきた!

そして、夕方頃シェアハウス住人による「たこ焼き食べる?」の軽い一言から、段々と本格的たこ焼きパーティに発展!

その日到着した、フランス人ゲストも交じり、結構な賑わいとなった夜でした

ちなみに、ルルルで「たこ焼き」と言えば、フミ!

彼女のたこ焼きは、ショウガが少し多めで、これがまたいい!!!

秘訣は、紅ショウガではなく、普通のショウガを使うことだそう!

その後、ベジタリアンのフランス人ゲスト・サミュエルのために「タコなしたこ焼き」を作ったり、キムチ入り、チョコレート入り、グミ入りなど、かなり不評を買うたこ焼きも増産されました

料理好きのサミュエルも、マルナカで買った材料を使い、オシャレなケーキ作りに精を出し始め、たこ焼き後のデザートもバッチリ!

というわけで、ルルルのフライデーナイトは更けていきました・・

LINEからのお問い合わせはこちら

080-9297-0650
↑↑↑
スマートフォンから電話番号を
タップすると直接発信可能です