泊まる+暮らす オフィスLuLuLu

LuLuLu

泊まる + 暮らす

2021.02.01
スタッフブログその他

昨日はシェアハウス交流会!新人参戦!さあ気に入ってくれるか??!!

先日はシェアハウス・ルルル恒例の交流会を開催しました!

いつもなら飲みながらワイワイやってますけど、今回は時間も短く、食事は済ませてからの開催

ちょい寂しいなと思いながら、まあしょうがない

そして、今回は春から高知で暮らす新社会人男性がお試し宿泊で参加! 

いきなり10数名の家族&住人に囲まれて、名前も急に覚えられんし大変やったろうなあ

でも、楽しい時間を過ごしました!

ただ、写真を撮るのを忘れてた・・・

というわけで、今日はちょうど一年前の写真を引っ張り出して紹介!

1年前の今頃はまだ、コロナの事なんて気にしなかったから、こんな風にたくさんの人が集まり、しかも演奏会までしてたんやね なんか感慨深い・・・

そして、その交流会にも参加していたのが、韓国からのゲスト。ネックが折れるギータを抱えてふらっとやってきて一緒に飲みましたね

その後も彼とはメールでやりとりをしたり、韓国のお土産をわざわざ送ってくれたりと、今も交流が続いています。残念なら旅行ができなくなったけど、またギターを持ってきたいそうです。うれしいね

ルルル2回目宿泊のルーカスが来てたのもこの頃! 日本の彼女とうまくやってるのかなあ・・・

歌が上手で、マンガで日本語を必死で覚えてた好青年でした!

こちらは、ヒッチハイク青年二人組。今ではちょっと考えられないけど、この頃はヒッチハイクしている人、男性も女性も、外国人も結構いたな・・

そしてこちらは、ルルルの女将と、現在は独立して安芸でゲストハウスの女将となった仙ちゃんツーショット写真。今はなき和室&コタツが懐かしい!

これがちょうど今から1年前の1月末から2月頭にかけての出来事

なんか、色んな事が懐かしくて、色んなことを思い返しました!

LINEからのお問い合わせはこちら

080-9297-0650
↑↑↑
スマートフォンから電話番号を
タップすると直接発信可能です