泊まる+暮らす オフィスLuLuLu

LuLuLu

泊まる + 暮らす

2021.02.26
スタッフブログその他

高知大学前でシェアハウス募集チラシを受験生に配布!

こんにちは 高知初のシェアハウス&ゲストハウス支配人のタローです

昨日、今日と、高知県内の大学では入学試験が開催されていました。

そこで、ルルルのシェアハウスの入居募集チラシを受験生に向けて配布するため、高知大学の正門に朝からいってました!

試験は9時から開始なので、8時ぐらいから、電車、JR、車などで受験生が続々やってきます

その受験生に用意をしていたチラシを配布します

「受験頑張って下さ〜い こちらぜひどうぞ!」と大きい声で言いながら受験生に(無理矢理?)渡していきます。

もちろん、ルルルだけでなく、県内の大手賃貸不動産会社もたくさん来てます

チラシを取ってくれるのは、3割ぐらいかな・・・

それでも、昨日今日で150枚ほど配布しました

さて、この手渡した受験生のうち、何人が合格するかな?

そして、その合格者のうちの何人が実際に高知大学に来るかな?

そして、そのうちの何人が、ルルルに問合せしてくれるかな?

で、最終的にルルルに住むことを選んでくれるかな?

楽しみです!

LINEからのお問い合わせはこちら

080-9297-0650
↑↑↑
スマートフォンから電話番号を
タップすると直接発信可能です