泊まる+暮らす オフィスLuLuLu

LuLuLu

泊まる + 暮らす

2021.03.30
シェアハウスのことスタッフブログ

シェア住人ナオの旅立ちの日!達者でなあ〜

こんにちは 高知初のシェアハウス&ゲストハウス支配人のタローです

昨日はシェアハウス住人・ナオの出発の日

半年間ほどのルルル滞在を経て、就職のために地元香川に帰ることになりました

もともとは香川出身ながら、高校生の頃から高知での生活をしていて、大学も高知

だから、喋る言葉も土佐弁バリバリ!

半年前までは独り暮らしをしていたけど、ルルルことを知って入居してくれました

高知での就職も考えてたようだけど、色々あって地元に戻ることになりました

まあ人生色々ありますから・・

この前卒業したばかりのマホも就職のために香川に行くことになったので、二人で元気で香川生活を送っているといいな〜

というわけで、住人でお見送りをしながら旅立っていきました!!

たっしゃでなあ〜

メッセージもありがとう!!!!

というわけで、シェアハウス生活 興味のある方募集中!!

LINEからのお問い合わせはこちら

080-9297-0650
↑↑↑
スマートフォンから電話番号を
タップすると直接発信可能です