泊まる+暮らす オフィスLuLuLu

LuLuLu

泊まる + 暮らす

2021.04.07
ゲストさん紹介スタッフブログ

ワイルド派?慎重派?気ままツーリング中の、おしゃべり好きアメリカ人!

こんにちは 高知初のシェアハウス&ゲストハウス支配人のタローです

昨日、フラリと当日予約でルルルに宿泊してくれたのはアメリカ人・マイケル

神奈川県に日本人の奥さんと一緒に住んでいて、今は一人で気ままに日本をバイク旅行中とのこと

最近買ったばかりのカワサキの250ccバイクで現在は四国を迷走中(?)

というのも、行き先はその日の朝決めて、進めるだけ進むというスタイルだから特に予定も無し!

行き当たりばったり!

昨日も四国カルスト辺りを走っていたけど、霧でほとんど見えなかったから、今日もまたチャレンジしてみるとのこと

この新聞記事のUFOラインの写真を見せると、非常に食いついてました!

でも「なぜUFOなのか? UFOが来たのか?」と聞かれると、私困ってしまいました・・・

仕事でアジアをシンガポールや香港、ベトナムなど色々回り、日本に住むのももう何度目か

東南アジアの国一覧|地図・人口規模・各国の解説付き | 世界雑学ノート

日本は暮らすのには最高だけど、仕事するには満員電車通勤とかちょっとノーサンキュー・・

みたいな心境のようです

奥さんに「帰ってきなさい!」と怒られたら、9時間かけて帰るそうで、それまではもう少しドライブを楽しむらしい

バイクブロスコミュニティ

「今日は四国カルストでキャンプをして、明日はたぶんしまなみ海道のキャンプ場で泊まってるかな・・」

だそう!

でも、こう見えて彼はなかなか慎重派で、ベストにはバイク用のエアバッグを仕込んであり、事故が起きても一瞬にして体回りに風船?が開いて守られるとのこと

それに、出発前には毎日タイヤの空気圧チェック、そして、常にバッグにはそうなんしても大丈夫なように水を4リットルも積んでいるそう!!!

ワイルドなのか慎重派なのか・・・

でも、気ままで楽しいね

ぜひまた奥さんと一緒にルルルに来て下さい!!!

LINEからのお問い合わせはこちら

080-9297-0650
↑↑↑
スマートフォンから電話番号を
タップすると直接発信可能です