泊まる+暮らす オフィスLuLuLu

LuLuLu

泊まる + 暮らす

2021.05.05
ゲストさん紹介スタッフブログ

GW満員御礼!靴箱から靴が溢れてうれしい!!!龍馬もやってきた!

こんにちは 高知初のシェアハウス&ゲストハウス支配人のタローです

GWも山場を越えました!

先週末からたくさんのゲストに宿泊に来ていただき、満員御礼の日が続いておりました

感謝感謝!

やはりコロナを意識して、車で来る方が多かったですね

そして、自転車やバイクで来た方も多かった印象です

久々に靴箱から靴が溢れて・・ うれしいです!!!!!!

ただ、不思議なことに、満室でお客さん一杯なのに、1階のフロント兼ラウンジは、普段ではあり得ないくらい静でした・・・

というのも、ゲストはチェックインした後はみんなすぐに町に出て行くか、密を避けて部屋にこもる人が多かったので、いつもは皆が集うはずのラウンジに誰もおらず、シーーーーン・・・

なんか不思議な感じでした

シェアの住人も、満室というを知っているので密を避けるために、積極的にラウンジに集まらないようにしてたみたいで、大繁盛にもかかわらず、私1人ぽつーーんな夜を過ごしていました・・・

さて、とはいえたくさんのゲストさんにお会いしたこの数日間でした

こちらは龍馬さん もちろんお父さんが坂本龍馬好きだったので命名されたそう

「ぜひ、高知で就職しなさい!営業担当になると、絶対人気者になれるよ!」と強く勧めました!

そして、ルルルに置いてある龍馬の衣装を着て記念撮影!

ヤマダ電機と龍馬 いいですね〜

他にも・・・

自転車で四国一周中の男性や

自転車で日本横断中の日本在住の外国人

数十年ぶりに高知の実家に帰ってきたおじさん

日本で40人ほどしかいないという変わった名字の方

高知医大に入りたいので下見に来た高校生

息子が明徳の寮にいるので会いに来た家族

5日間も滞在して高知を満喫してった家族

日本滞在中に全47都道府県を制覇しようとしている台湾人

ちょっと騒ぎすぎてご迷惑をおかけしたフランス人女子5人組

大型バイクでやってきたタイ人3人組

などなど・・・ みんな色んな理由で高知を訪れてます!

ぜひまた、高知に来てね〜

LINEからのお問い合わせはこちら

080-9297-0650
↑↑↑
スマートフォンから電話番号を
タップすると直接発信可能です