泊まる+暮らす オフィスLuLuLu

LuLuLu

泊まる + 暮らす

2021.05.24
シェアハウスのことスタッフブログ

シェアハウスのみんなと、仁淀川の波川までサイクリング 3時間ま〜ったり日曜日

こんにちは 高知初のシェアハウス&ゲストハウス支配人のタローです

昨日は天気が良かったので、シェア住人達とうちの家族で、仁淀川へサイクリングに行ってきました!

ルルルから自転車で約1時間の波川(はかわ)公園 

仁淀川のほとりで、トイレや駐車場、コンビニ、弁当屋さんなども近くにあり、とても便利なところです

泳ぐと言うよりは、浅瀬でチャプチャプとやるにはぴったりの場所で、小さな子ども連れの家族もかなりきてました

でも、何もせずにただ、川原に座って、食べながら、飲みながら話をしたりするだけでも、とても良い場所です

橋の南側には、森?も広がっており、日陰でゴロゴロするにはぴったりの場所でした!

ご飯を食べ、3時間ほど、ぼーっと過ごし、そしてまた自転車でえっちらおっちら、帰ってきました

泳ぐには、まだ水が冷たすぎて、心臓止まりそうでした

とても良い場所で、ぜひまたみんなで行きたいなと思いました!

と書きましたが・・・・

ルルルの裏には、龍馬も泳いだ鏡川があり、そこも緑広がるなかなか良い場所なんですよね

先日もルルルのみんなとデイ・キャンプをしたばかりです

しかも、ルルルから歩いて3分!

波川まで行かなくても・・・ という気もしました・・・

そして、この日はさらに、タコパー(たこ焼きパーティ)も急きょ開催され、なかなか忙しい一日となりました!

どうです! タコパーは結構頻繁に開催されているので、かなりできは良いです

美味しいです!!!!

というわけで、今日のシェアハウス・ルルルもいい一日でした!

どうです? 楽しそうでしょう?

これを機にシェアハウス生活をお考えの方! ぜひお問い合わせ下さい!

/sharedhouse/#contact

LINEからのお問い合わせはこちら

080-9297-0650
↑↑↑
スマートフォンから電話番号を
タップすると直接発信可能です