泊まる+暮らす オフィスLuLuLu

LuLuLu

泊まる + 暮らす

2021.06.30
シェアハウスのことスタッフブログ

シェア住人・カズが遂に卒業! 2年間みんなのまとめ役ありがとう!

こんにちは 高知初のシェアハウス&ゲストハウス支配人のタローです

昨日はシェアハウス住人・カズの送別会! 

10人いる住人の中でも、1番年長ながら、ひときわシェアハウス愛に溢れていた彼が、転勤によりルルルを卒業することになりました・・

というわけで、昨日は、もう卒業していった、かつての住人なども集まり、いつもにも増しての賑やかな送別会となりました!

ちなみに、笑いながら包丁を持っているのがカズだけど、ヤバイ奴ではありません・・

プレゼントされた包丁です! 念のため・・

かつての住人だったジミーも遠く、福島からこの日のために、戻ってきてくれました

昨日は、カズの好きな蛸カルパッチョを料理!

そして、かやの店長による、お得意の「当たらないと評判の手相」が久々に炸裂!

知らないうちに、息子のヒフミが、ジミーの肩に乗ってます・・・

妖精?

そして宴もたけなわ

ここで、カズの2年間の活動?生活?がまとめられた映像をみんなで見ました

まあ、色々とやりましたね〜〜〜

そして、住人からのプレゼントタイム!

中身はなんと! みんなのサイン入りサッカーボール!

でも、字が小さすぎて、よく見えません・・・ 悲しい・・

今日は参加出来なかった卒業済み住人達からのビデオメッセージも続々届きました!

泣けてきます!

そしてジミーからは包丁のプレゼント!

包丁職人のジミーだけあって、単身赴任をすることになったカズへの気の利いたプレゼント!

全く料理をしないカズが、これで料理に目覚めてくれれば良いが・・

そして、同じくかつてのルルルのシェアハウス住人であり、スタッフでもあった仙ちゃん

今は、独立して、安芸市でゲストハウスを経営する女将!

その彼女も駆け付けてくれて、お酒をプレゼントしてくれました!

最後は住人から、音楽のプレゼント!

まずはユウヘイのヘタウマギターによる、佐賀県の唄!

そして、カズより万感の思いを込めて一曲披露!

最後はルルルにいつも置いてあるギターにみんなでサイン!

これを見るとカズを思い出す!

そして、最後はみんなで記念写真!

いやあ〜、いいお別れ会でした!

と言いながら、彼実は、この週末1度ルルルに戻ってくるそう・・・ 最後の荷物を発送するために

というわけで、ホントのお別れ会は、土曜日ということで・・・

また報告します!

さて、ルルルではこんな風に、シェアハウス住人達が楽しく暮らしています

シェアハウス・ルルルの暮らしに興味を持った方、ぜひこちらをクリック!

楽しい生活が待ってます!

LINEからのお問い合わせはこちら

080-9297-0650
↑↑↑
スマートフォンから電話番号を
タップすると直接発信可能です