泊まる+暮らす オフィスLuLuLu

LuLuLu

泊まる + 暮らす

2021.07.20
ゲストさん紹介スタッフブログ

九州から、ブレイク直前?4人組バンド THE HOLDENS御一行様宿泊! 他にもアカメ、遍路、キャンプなど多数!

こんにちは 高知初のシェアハウス&ゲストハウス支配人のタローです

先週から、ぼちぼち宿泊ゲストも動き始めて、賑やかさを増してきたルルルです

本日チェックアウトしていったのは、九州からやってきた4人組バンド・THE HOLDENSのみなさん

高知のライブハウス・クロスポイントで演奏するために、はるばる大分からやってきてくれました

アイドルと演奏する?という企画ものっぽいライブだったようですが、「普段と違う雰囲気で楽しかった」そうです!

2日間、ルルルに滞在してくれて、朝食食ベながら話をしてました

メンバーの1人が初日の帰り道、道で転んで足が血まみれになったとか・・

プロモーションビデオ↓もかっこいいし、ぜひ大物になってくれよ〜〜〜

というわけで、おじさんも含めての記念写真!

これから、みんなでバンに乗って、四国カルストによりながら九州へ帰るそうです

運転、気を付けて! そしてまた四国ツアーもしに来てね〜〜〜!

他にも、様々なゲストが!

高知に長期滞在予定で、まずはラフティングから!と楽しんでいるのは40代の男性 世界各国を仕事で回ったそうで、一番のお気に入りは2年間住んだケニアだそう! さて高知を気に入ってくれるでしょうか?

ケニアについて | 中等理数科教育強化計画プロジェクト (SMASSE) フェーズ2 | 技術協力プロジェクト | 事業・プロジェクト - JICA

続いては、愛知からはるばるバイクでやってきたのは60代のパワフル女性! 柏島でキャンプとシュノーケリングをするのが楽しみでぶっ飛ばしてきたとのこと! おー元気!! ひろめ市場で鰹のタタキを堪能しました

船が宙に浮いて見える透明度の高さ 沖縄ではなく高知・柏島の海 - ライブドアニュース

東京からバイクでやってきたのは、60代男性! 88カ所お遍路を現在、走破中とのこと! 東京からバイクで来た時点で、まずスゴイ!明日は、宿毛まで行きたいな〜とのことだったけど、それはちょい厳しいかな・・・と伝えましたが、どうだったんでしょう・・・ がんばれ!

四国八十八か所霊場めぐり | 四国おへんろ.net

そして、大阪からはサーファーの40代男性 いつもは甲浦で楽しんでいるけど、今回は四万十の方へ遠征!ということで、その途中で高知市に宿泊してくれました でもね〜天気が悪いから、ちょい残念・・ 次回ぜひまたお越し下さい

白浜海水浴場(白浜海岸) | 東洋町ホームページ

最後は、ルルル宿泊2度目の50代の男性 幻の魚アカメを釣りに三重からやってきた! 昨日の夕方まで地元で仕事をして、そのまま車に乗って5時間、高知の海に到着したのは真夜中過ぎ そこからルアー吊りを朝までやったあと、朝の8時頃ルルルに来てチェックイン!

アカメは幻の魚?日本三大怪魚の生態や基礎知識まとめ|TSURI HACK[釣りハック]

なんとタフ!!!!! というか釣りが好きなんだね〜〜〜〜

以前釣った120cmのアカメの体験が忘れられず、また来たそうですが、今回の2晩では釣れませんでした・・・とのこと 残念!! でも、ぜひまた9月もお越し下さい!!!

今週は男性が多かったな〜 

さて、今週は連休とオリンピックが始まる!! 忙しくなります!!!

でも、まだちょいあいている日もあるので、ぜひ宿泊希望の方はご連絡を!

そして、高知へ移住予定の方はぜひシェアハウスも検討を!

LINEからのお問い合わせはこちら

080-9297-0650
↑↑↑
スマートフォンから電話番号を
タップすると直接発信可能です