泊まる+暮らす オフィスLuLuLu

LuLuLu

泊まる + 暮らす

2021.08.06
スタッフブログ高知情報

今年も、よさこい中止決定!!2年連続・踊り子絶句「うそでしょ」

こんにちは 高知初のシェアハウス&ゲストハウス支配人のタローです

今日の速報! 遂に、今年もよさこい中止判断!!! 本日の高知新聞朝刊より

ここ最近のコロナ感染者急増を受けて、遂に中止の判断・・・

これまで、なんとか開催中止を避けようとして、努力をしてきたチームや関係者の事を考えると、主催団体としては苦渋の決断やったろうね・・・

けど、春頃は参加を表明していたチームでも、参加中止を申し出たりと、なかなか状況は厳しかったよう

県外移動の自粛が知事から要請があったりする中ではね・・

春頃には、まだこんな明るい記事が出てたのに!

土壇場の中止は残念やけど、また来年頑張りましょう!

さて、ルルルでは、よさこいなくても聖地・高知へ来て、その空気感を楽しみたい!という人をお待ちしております

よさこいは今年ありませんが、いつもと同じ灼熱の高知は健在です!

というわけで、宿泊希望の方はこちらからぜひ予約を!

もういっそ、高知へ移住しちゃう?? って事を考えている方は、こちらのシェアハウス記事をどうぞ!!

LINEからのお問い合わせはこちら

080-9297-0650
↑↑↑
スマートフォンから電話番号を
タップすると直接発信可能です