泊まる+暮らす オフィスLuLuLu

LuLuLu

泊まる + 暮らす

2021.10.05
ゲストさん紹介スタッフブログ

カレーと仕事と自転車が大好きなインド人二人ついに出発!カレーPartyありがとう!

こんにちは 高知初のシェアハウス&ゲストハウス支配人のタローです

約1週間ほど滞在してくれていたインド人、パンディとプラディープが先日、遂に出発!

チェックインした初日から、キッチンでワイワイカレーを作りながら、みんなに披露してくれたり、とにかく感じの良い二人!

日本滞在は2年らしいけど、日本語も上手!

普段は東京で働いている二人だけど、リモートなので、転々と色んなところに旅行しながら、昼間を仕事するという毎日

昼間は一日中、共有のラウンジでパソコン開いて仕事してたな〜 以外に働き者

そして、パンディは自転車に乗るのも大好きで、毎朝5時頃から起きて、桂浜へ行ったり、須崎まで行ったりしてたそう

東京では、トレイルランニングのチームにも入っているそうで、チームTシャツも嬉しそうに見せてくれた!

東京ではもっぱらマラソンをしているらしい

そして走るときは裸足だとか!!!

うちの子どもヒフミとも仲良くなって、ヒフミの手品にいちいち驚いてくれたり、そのお礼にお菓子をくれたり・・・

もう一人のプラディープはインドに家族がいるそう

今は離れて暮らしているので淋しい・・ だけど、来年には家族が日本に来て一緒に暮らすそうなので、とても楽しみ!!と嬉しそうに言ってた

まあ、とにかく賑やかで楽しい二人組でした

1週間ほど滞在して、高知の次は京都へ行って1週間ほど民泊で過ごすらしい

もちろん、仕事をして、カレー作って、自転車乗ったりしながら!

というわけで、自転車に乗って出発! と言っても、自転車高知駅で専用袋に入れて、JRで行くわけですが・・

また、高知へ来てね〜〜

そんな楽しい旅人も訪れるルルルへぜひ!

LINEからのお問い合わせはこちら

080-9297-0650
↑↑↑
スマートフォンから電話番号を
タップすると直接発信可能です