泊まる+暮らす オフィスLuLuLu

LuLuLu

泊まる + 暮らす

2021.10.08
シェアハウスのことスタッフブログ

いきなりタコパー!ジュージューの音につられ、シェアハウス住人がゴソゴソ集まる!

こんにちは 高知初のシェアハウス&ゲストハウス支配人のタローです

こちら先日のルルルのラウンジでのタコパー風景! この美味しそうな顔!!!

平日夜、急に「たこ焼きしない? 食べるひといますか〜?」の問いかけに、急に開催されたたこ焼きパーティ

ルルルではよくあるんですよね〜

シェアハウス住人が、グループラインで、それを見て、ぞろぞろとラウンジに集まってくる

そして、さっそくスタート

ここから、丸くなるように、たこ焼きを転がしていく!

そんな頃に、再度お誘いライン!

そうこうしているうちに、みんながつられて集まってきて、やがてこんなことに!

ああ、おいしかったね〜〜〜

シェアハウスならではの風景・・ いいもんですな〜〜

こんな風にルルルでは、月に一回の定例の住人同士の交流会とは別に、発作的に(!)タコパーなどの食事会が開かれたりします!

この時は焼肉まで発展したようですね

時々は、みんなでご飯を食べに行くこともありますね〜

楽しいルルル シェアハウス生活! アナタも一緒にいかが??

LINEからのお問い合わせはこちら

080-9297-0650
↑↑↑
スマートフォンから電話番号を
タップすると直接発信可能です