泊まる+暮らす オフィスLuLuLu

LuLuLu

泊まる + 暮らす

2021.10.11
スタッフブログその他

ルルルもYou Tubeデビュー!正面玄関のテラスより!電車と雨の臨場感をお楽しみあれ!

こんにちは 高知初のシェアハウス&ゲストハウス支配人のタローです

ルルルもyou tubeを使ってみようと思い、初めて動画にて挑戦!

内容は、宿泊頂いたゲストのお話や、シェアハウスでの出来事、それに高知の情報などを数分程度で紹介しようかなと思ってます!

先日からYou tube関連の本を何冊か読んでますが、ルルルの事を知ってもらうのに、動画というのは以外と相性が良いのかもしれない!と思い、さっそくチャレンジ

ちなみに、撮影した場所のことを動画内で伝えるのを忘れてましたが、これルルルの正面玄関のテラスにて撮影してます

国道沿いだし、路面電車はガタゴト走るし、この日は雨も降っているし・・・うるさいに違いない! 

とも思いましたが、いやあ、屋外での収録はなかなか気分が良いですね

何回か取り直して、失敗したところを繋げて、最初にタイトルを入れて、とりあえず完成です

ちょっとこのスタイルでやってみようと思います

You tube本でもよく書かれてます!

まずは100本動画をアップせよ! 1分以内の短い動画でもいいから、毎日アップし続けるのだ!

だそうです。時代は動画! 確かにね〜

まあ、ひとまず信じてやってみようかな

実際、何か困ったときに検索するのがGoogleではなくて、You tubeになりつつある!なんて話も聞きます

でも、そうなんです Youtubeの検索窓に困ったことを打ち込んだら、たいていそれに関する動画が出てきます

しかも、動画だから解決方法の提案が分かりやすい!

というわけで、ルルルもYou tube初めてみました 今後に乞うご期待!

LINEからのお問い合わせはこちら

080-9297-0650
↑↑↑
スマートフォンから電話番号を
タップすると直接発信可能です