泊まる+暮らす オフィスLuLuLu

LuLuLu

泊まる + 暮らす

2021.10.15
ゲストさん紹介スタッフブログ

ジミーが再びルルルへ!1ヶ月滞在して、その後も日本中転々とワーケーション!

こんにちは 高知初のシェアハウス&ゲストハウス支配人のタローです

本日も、YouTube絶賛配信5日目!

なんとか毎日続けていますが、試行錯誤の毎日です・・

国道を背景にして、2日間撮ってみましたが、明るさの調整がうまくできず、ものすごい見えにくい映像になってしまったので、再び背景を壁面にしてみました・・

まあ、それはさておき、昨日はジミーとチアキが久々にルルルに来てくれたので、シェアハウスのメンバーや他のゲスト達と一緒に楽しく飲んでました!

ジミーはルルルに昨年まで住んでいたカナダ人。スタッフとしても一緒に働いてくれていました

今回は奥さんのチアキと一緒に高知へ

ジミー達がルルルに来くれるのも、もうこれで何度目かな〜 4回目?

今回は約1ヶ月の滞在! 

お互いの近況を話し合ったり、高知のあとの旅行計画について話したり、とても楽しい時間でした!

LINEからのお問い合わせはこちら

080-9297-0650
↑↑↑
スマートフォンから電話番号を
タップすると直接発信可能です