泊まる+暮らす オフィスLuLuLu

LuLuLu

泊まる + 暮らす

2021.10.19
ゲストさん紹介シェアハウスのこと高知情報

四国一週ゲスト出発!「イカゲーム」がルルルで大人気!高知へ来たら5000円キャッシュバック!

こんにちは 高知初のシェアハウス&ゲストハウス支配人のタローです

先日は、千葉からのゲストがルルルに来て旅立っていきました!

若者二人で四国一周! いいですね〜

でも2日間しか無かったそうなので、ちょい急ぎ足・・ もうちょい日程あればいいのに!

でも、四国へ来てくれてありがとう!!

そしてシェアハウス住人の間で、現在ネットフリックスのドラマ「イカゲーム」が大人気中!

昨日もみんなで仲良く見てましたね〜

もちろん私も見てます! 現在エピソード2が終わったところ!

今後も超楽しみです

そして、高知県ではリカバリーキャンペンが復活!

四国、中国、九州のみなさん お待ちしてます!

ルルルで宿泊証明書書きますので、5000円キャッシュバックして下さい!!!!

それでは、高知へ旅行、移住、転勤、進学などでお越しみなさん!

ルルルでお待ちしております!!!

LINEからのお問い合わせはこちら

080-9297-0650
↑↑↑
スマートフォンから電話番号を
タップすると直接発信可能です