泊まる+暮らす オフィスLuLuLu

LuLuLu

泊まる + 暮らす

2021.11.01
シェアハウスのことスタッフブログ

ルルルのハロウィン仮装!そして月1回のシェアハウス交流会!

こんにちは 高知初のシェアハウス&ゲストハウス支配人のタローです

先日は定例のシェアハウス交流会がありました!

そして、同時にシェア生活を出て新たな生活を始める住人もいたので、その二人の卒業式、さらに、ハロウィンも兼ねての賑やかな交流会となりました!

準備していたコスプレグッズにみんなノリノリでしたね〜

特に、かやの店長がなんだか調子に乗って暴走してましたね・・

ほぼ全ての写真に写ってます!!

長期滞在中のジミーと! というか誰か分からん・・・

男性陣もキモさがはじけてます!

ジョゼフの乙女仕草がハマりすぎてて怖かったです・・・

赤いクルクルパーマを見ると、高木ブーの雷様を思い出します・・

おお〜 ジョゼ子とカヤノ店長のキモい競演!!

そして涙の色紙タイム みんなからのメッセージの贈呈

そして、翌日はシェアハウス卒業の二人をみんなで見送って旅立っていきました・・・

新たな生活が始まるけど、二人とも達者でな〜〜〜

こちらは去年のルルルのハロウィン風景

ルルルから毎日You tubeも発信中!

高知の情報やルルルの様子をお届けしてますので、ぜひ見てね〜

ルルルが気になった方は、ぜひこちらをクリック!!

LINEからのお問い合わせはこちら

080-9297-0650
↑↑↑
スマートフォンから電話番号を
タップすると直接発信可能です