泊まる+暮らす オフィスLuLuLu

LuLuLu

泊まる + 暮らす

2022.01.24
シェアハウスのことスタッフブログ

寒い冬は鍋!シェアハウス急遽、持ち寄り鍋パーティ!

こんにちは 高知初のシェアハウス&ゲストハウス支配人のタローです

最近毎日寒い日が続きますね〜

というわけで、急遽鍋を食べようということになり、ラウンジにて支度を!

そして、シェアハウスのグループラインに呼びかけると、1人2人と降りてきて・・ 仲良く鍋パーティ!

それぞれが、手持ちの野菜などを提供したりして、徐々に具が充実していく!

おお!いい感じ!

というわけで、キムチ鍋を食べながら、4人ほどで11時頃まで、飲みながら盛り上がっておりました

いやあ、やっぱり冬の鍋はいいですね〜

それに、いくら飲んで食べても、帰り道の心配をせず、階段を上がれば、すぐに自分の部屋にたどり着けるのがいいですね・・

シェアハウスならではの、ゆる〜い鍋パ

ほんとに楽しいです!

さてみなさんも、シェアハウスでの暮らしはいかが??

LINEからのお問い合わせはこちら

080-9297-0650
↑↑↑
スマートフォンから電話番号を
タップすると直接発信可能です