泊まる+暮らす オフィスLuLuLu

LuLuLu

泊まる + 暮らす

2022.02.16
シェアハウスのことスタッフブログその他

高知大学に一番近くて、安くて、安心の宿 ルルル!受験生や教育実習生にとって、ココより良いところあります???

こんにちは 高知初のシェアハウス&ゲストハウス支配人のタローです

2〜3月は、受験のシーズンであり、引っ越しの季節!

というわけで、ルルルには高知大学関連のゲストが様々訪れます

なぜなら、高知市内で一番、高知大学に近い旅館・ホテルだから!!!

もう一度言いましょう!

高知で一番、高知大学に近い旅館・ホテルだから!!!

そうなんです 高知大学に一番近い宿はルルルなんです

目の前を走っている路面電車に乗れば、15分で着くし、クルマなら8分!

だから、高知大学の入試の時も受験生で満室になるし、それに入学・卒業に際しての、引っ越しのために、家族が県外から来た時などに利用してもらってます

まあ、とにかく一番近いんです!

この近いってのは、特に受験生にとっては、すごく安心材料!

実際、過去にルルルに宿泊していただいた高知大受験生達も、ルルルで朝食を食べた後、朝余裕を持って出発してたし、それに、前日下見に行くのも簡単だしね〜

では、ルルルが、他の宿泊施設と比べて、どういう場所にあるのか見てみましょう

はいこの通り!

赤い目印がルルルの場所です

中央部にたくさんの金額マークが見えますが、これが一般的なホテルのロケーションです

それに対して、ルルルは左の端の方

つまり、一番高知市内では西にある旅館・ホテルなんです!

もう一度言いましょう!

一番高知市内では西にある旅館・ホテルなんです!

だから、繁華街のごちゃごちゃしたホテルと違って周囲は静か

まあ、ほぼ住宅街みたいなもんです

しかも、隣はローソンで超便利

それに、近くにあるのは高知大だけじゃない!

高知学園大学なんてさらに近い!

高知学園を受験する学生や、教育実習などで数週間通うことになる大学生達にとっても、超便利なロケーションなんです!

実際、去年もこんな風に実習生きてました!

さらに言えば、高知商業高校に一番近いのもルルル!

(我が母校)高知国際中学・高校に一番近いのもルルル!!!!

こんな風に、一番西にあることで、様々な学校施設に近いんです

しかも、スタイルはゲストハウスだけど、部屋は全室鍵付き個室で、プライバシーもしっかり

無料朝食付き!

コインランドリーも乾燥機も館内にあるので、洗濯もバッチリ!

コロナ感染症予防も対策中!

広いカフェ風のラウンジで勉強することもできるし、ボーッとすることも大丈夫!

困ったことがあれば、私たちオーナー夫婦が何でもサポート!

しかも、併設するルルルのシェアハウスには、現役の高知大学生や工科大学生、高知女子大学生が暮らしているので、時間が合えば、先輩達にキャンパスについてや、高知での暮らしの生の声も聞けるかもしれない!!!

こんな環境整った宿泊場所、他にあります????

もちろん、ルルルはゲストハウスだから、豪華ホテルほどの部屋の広さもないし、トイレ&シャワーは共有。

でも、それを補ってあまりある魅力&メリットがあるのは間違いなし!

というわけで、高知大学への受験生や留学生、関係者のみなさん、お待ちしてます!!!

ルルルのシェアハウスで暮らすのもありだよ〜

LINEからのお問い合わせはこちら

080-9297-0650
↑↑↑
スマートフォンから電話番号を
タップすると直接発信可能です