泊まる+暮らす オフィスLuLuLu

LuLuLu

泊まる + 暮らす

2022.02.25
スタッフブログその他

高知大学受験のホテル探しならルルルが1番! 1番近い宿!しかも安い&便利 昨日も受験生で満室!

こんにちは 高知初のシェアハウス&ゲストハウス支配人のタローです

今日は高知大学の入学試験!

というわけで、昨日もたくさんの受験生達とその親御さんが宿泊してました!

ああ、久々に満室となって、うれしい限り!

しかも、全国津々浦々から!

宮崎県、兵庫県、福岡県、奈良県、沖縄県、岐阜県などなど

みんな、だいたいはお母さんと2人できてましたね

何組かは、家族全員できてました! もうほとんど家族旅行!

兄弟も一緒に来て、息子さんが試験中はみんなで楽しく観光して、試験後は合流して、ひろめ市場で鰹のタタキ!なんて、楽しそうな計画を立ててた人もいました

いいね〜

去年も、こんな風にたくさん来照れてましたね

しかも、去年は受験日に大学の正門前でルルルのシェアハウスのチラシ配布まで行ってました

さて、昨日泊まっていただいた受験生の何人かは見事に試験に受かって、実際にに高知へ来ることになって(受かっても来ない人もいるのだ!)、さらに、ルルルのシェアハウスで生活をする!なんて事にならないかな〜

(残念ながら、今だ実現していない・・)

そんな夢を見ながら、毎回シェアハウスのPRは宿泊中にご両親にしているんですけどね・・

当日は試験のことで頭がいっぱいなのか、あんまり話を聞いてもらえない・・

それはさておき、先日のブログでも紹介したとおり、ルルルは高知大学に一番近い宿泊施設!

電車に乗れば、約10分!

なんなら歩いても行けるぐらい!

だから、当日とにかく安心できるわけです!

やっぱり交通トラブルで遅刻したらどうしよう〜〜 とか心配になるモノ!

でも、ルルルならその心配は無し!

しかも、隣はコンビニ!

最強でしょう?

ぜひ、こちらの記事もご覧下さい! いかにルルルが、高知大学受験に優れた宿泊場所かが、詳しく書かれてます!

というわけで、受験にかぎらず、高知大学に用事がある方は、ルルルへどうぞ!

高知大学へ通うことになった学生は、シェアハウスでの生活もぜひご検討を!

楽しいよ〜

LINEからのお問い合わせはこちら

080-9297-0650
↑↑↑
スマートフォンから電話番号を
タップすると直接発信可能です