泊まる+暮らす オフィスLuLuLu

LuLuLu

泊まる + 暮らす

2022.02.28
シェアハウスのことスタッフブログ

シェアハウスあるある!いきなりプチパーティ 昨日はラウンジで牡蠣を食べ放題!

こんにちは 高知初のシェアハウス&ゲストハウス支配人のタローです

シェアハウスでは、どこでもよくある話だと思いますが、予定していないのに、「どうしたのっ!?」ってくらい、いきなり皆が集まってきて、プチ・パーティーのように盛り上がることがあります!

それが昨日!

牡蠣を大量にもらって住人がいて、そこからいきなり牡蠣パー!

一斗缶いっぱいに牡蠣をもらってきたらしく、でも、1人じゃ食べられないし、どうしたらいいか分からないし・・

と、困っていたら、みんなが続々と寄ってきて・・

いきなり牡蠣祭り!!

いやあ、おいしかったね〜

最初は電子レンジで調理していたけど、どうも加熱が上手くいかない

そこで、鍋で湯がきながら、再チャレンジ!

今度はいい感じ!

なんと言っても、大量に牡蠣があるもんで、少々失敗しても全然怖くないですから

そんなわけで、食べては湯がき、食べては湯がき・・・ とアホのように何度も何度も繰り返し

で、その度に「美味しいーねー」と、こちらも何度も繰り返し

いやあ、そうこうしているうちに、さらに住人が寄ってきて、さらに色々と調味料などを持ち込むうちに、どんどん美味しくなっていく!

オーまさに正のスパイラル!

というわけで、たらふく牡蠣を食べて、満足満足のシェアハウス・ルルルでした!

そういえば、過去にこんな、いきなりグルメがありましたな〜

どれも楽しい想い出です!

LINEからのお問い合わせはこちら

080-9297-0650
↑↑↑
スマートフォンから電話番号を
タップすると直接発信可能です