泊まる+暮らす オフィスLuLuLu

LuLuLu

泊まる + 暮らす

2022.03.13
ゲストさん紹介スタッフブログ

高知観光オススメ紹介など、ゲストの正直な気持ちが聞けるルルル日記が人気!

こんにちは 高知初のシェアハウス&ゲストハウス支配人のタローです

高知のまん延防止も解除され、先週あたりから、卒業旅行などで高知を訪れる人も増えてきてます

徐々に旅行ムードが高まってきてる!

ルルルにもゲストが続々やってきて、色んなコメントをルルル日記に残してくれてます!

広島の酒所から来たグループが、高知のお酒を楽しんでくれたようで良かった!

日本三大銘醸地の一つ、酒都・西条の酒蔵を巡ろう

こちらは、宿で住み込みをしながら働いている女性のコメント

高知市内に勉強のために来てたそうで、ルルルに1泊!

共通の知り合いもいたりして、話が盛り上がりましたね〜

ルルルのシェアハウスに1年前まで住んでいた住人も久々にやってきました!

新しい場所で、新しい仕事で1年が経ち、近況などを語り合って、たのしかったね〜
という、かあいかわらずのアホぶりがサイコー!

高知大学の入学試験のために高知にやってきてた外国人女性や、高知県立大学に通うことになったので、高知に来ていた家族、それに卒業旅行でやってきた名古屋男子6人など、色んな方のメッセージ

その他、龍馬脱藩の道を自転車で辿る男性! 70歳だけど超元気!!!!

今年日本一周をしようとしているカップル

その予行演習のために、まずは四国一周をしている途中だそう!

いやあ、様々な理由での旅人達がいて、楽しいねー

というわけで、みなさんもぜひ暖かくなってきた高知へどうぞ!

ルルルでお待ちしてます!

LINEからのお問い合わせはこちら

080-9297-0650
↑↑↑
スマートフォンから電話番号を
タップすると直接発信可能です