泊まる+暮らす オフィスLuLuLu

LuLuLu

泊まる + 暮らす

2022.03.16
ゲストさん紹介スタッフブログ

Welcome ゲストハウス初体験!久々の高知を卒業旅行8人で満喫 大人数も大歓迎!

こんにちは 高知初のシェアハウス&ゲストハウス支配人のタローです

昨日は、大阪から卒業旅行で男性8人組がやってきてくれました!

ゲストハウスという場所に泊まるのが初めてだったけど、色々と楽しんでくれたようです

ここにも書いているとおり、高知にやってきたのは、中学の合宿以来だそう

ひろめ市場に行って、鰹のタタキを食べて、満足してくれたみたいですね〜

ウツボのから揚げも食べたんだね

ウツボなんて、あんまり食べる機会無いだろうから、高知ならではの、かなり珍しい体験をしたと思う!

さきほど出発をして、桂浜の龍馬像を見て、龍河洞へ行き、その後は「徳島の道後温泉へ行きます!」と元気な声で言ってました・・・

つまり、四国の県名と位置が、あんまり一致してないようでしたが・・

四国地図」の画像 - 1,297 件の Stock 写真、ベクターおよびビデオ | Adobe Stock

道後温泉はもちろん、愛媛の松山にあります!

けど、まあそれは良しとしよう!!!OK!!!

指でOKサインのイラスト02 | 無料のフリー素材 イラストエイト

ただ、残念なのは、四国旅行を2泊3日で駆け抜けようとしているところ・・・

四国は意外に大きい!!

だから、みなさんぜひ、四国を周遊しようとするなら、ぜひ1週間ほど欲しい!

もし、それが無理で2泊3日とかの場合は、ぜひ1県だけに絞るのがオススメ

だって、そうじゃないと移動ばっかりで終わってしまうから

そして、その場合はホテルは1カ所にして、そこを起点に動くのがオススメ

ホテルを探すのも大変だし、チェックイン、チェックアウトして荷物をまとめたりするのも大変だし、知らないところでうろうろするのも大変だし、それに連泊すると、宿に愛着がわくし、宿からも喜ばれるし・・・

と、良いことばっかり!

なので、みなさん四国はぜひゆっくり来て下さい

そして、高知へ来る際はぜひルルルへどうぞ!!!

大人数も、ルルルあたごで大歓迎!

LINEからのお問い合わせはこちら

080-9297-0650
↑↑↑
スマートフォンから電話番号を
タップすると直接発信可能です