泊まる+暮らす オフィスLuLuLu

LuLuLu

泊まる + 暮らす

2022.04.04
シェアハウスのこと

月1回のシェアハウス交流会 おいしいモノ持って、みんなが集まる大事な日!

こんにちは 高知初のシェアハウス&ゲストハウス支配人のタローです

先日は、シェアハウス恒例の月一回の交流会を開催!

今回は、新しく入居することになった大学生・コーの歓迎会と、間もなく退室する予定のジョゼフの送別会も込み。

しかも、高知県はマンボー(まん延防止)も明けて、前回の開催時よりは、もうちょっと開放的な雰囲気(?)

というわけで、シェアハウス住人もそれぞれの料理を持ち寄ったり、作ったりで、いつもよりちょい賑やかな交流会でした!

まず最初に作り始めたのは餃子!

みんなで皮を包むことに・・

さっそく、トモが包み方のレクチャーを始めるが・・

なかなか形がワイルドだね・・・

これホントに餃子????

なかなかヤバイ仕上がりだったので、みんなで取りかかりました!

ハルカもオシャレにパンと生ハムを準備!

いい感じじゃないですか〜

うちの息子ヒフミとイブキはクッキーを作ることに!

というわけで、いい感じに揃ったところで記念写真

シェアハウス住人同士で結婚した元住人の二人も参加してくれました!

その後は、ヒフミが手品を披露したりして、楽しく過ごしました

最後には、転職で福岡に行ってしまう、ルルルの元住人でもあり、仲間のユースケ先生も参加し、それに、シェアハウス住人初の妊婦さんとなったアスカも久々に参加!

で、みんなで集合写真

というわけで、シェアハウスルルルでは、こんな感じで楽しく過ごしています!!!

ぜひ、高知へ移住、転勤、入学してくるみなさん、お待ちしてます!

LINEからのお問い合わせはこちら

080-9297-0650
↑↑↑
スマートフォンから電話番号を
タップすると直接発信可能です