泊まる+暮らす オフィスLuLuLu

LuLuLu

泊まる + 暮らす

2022.05.06
ゲストさん紹介

バイクツーリングの旅人同士が、楽しそうに話を旅の話をしてました!楽しいGW満室御礼!

こんにちは 高知初のシェアハウス&ゲストハウス 支配人のタローです

GWに後半戦に入り、さすがに客足も落ち着いてきました

いや〜ひさびさにこんなに働いた!

さて、この1週間ほどのあいだに、たくさんのゲストがルルルに泊まってくれて、色んな話をしたりしながら過ごしました!

そして、こんな風に色んなメッセージを書いていただいたので、ぜひ紹介したい!

メッセージを見ると、この慌ただしかった中でもゲストのことを思い出すね・・

雨の中

龍河洞へ

「心の深いところへ」と言うキャッチコピーに惹かれ行ってきました。

巨人の耳の穴の中の奥へ奥へ入っていく不思議な感覚でした。自分の心の中の億円億円も入っていきました。

井上ワイナリーへ、3種類のテイスティング

かなり文学的な表現ですね〜

四国ツーリング2泊目! 仙台から名古屋をフェリー、そこからひたすら走りバイクで四国初上陸です!街並みも良くて、散歩して飲み歩くのが楽しかった〜 これから四国カルストetc 楽しみます!お世話になりました! 市野

市野のツレです。 バイクで四国は2回目です。高知にちゃんと泊まるのは初めてでしたけど、すごくよかった。おいしい。昨日は1日雨だったけど今日から晴れるから走るぞ。お世話になりました。尾張フロム愛知

4月29日から5月1日お世話になりました。昨日は、オーナーさんオススメの足摺岬、竜串海岸、四万十川のほうに行ってきました。めちゃくちゃよかったです。ゲストハウスも綺麗で朝食がついてありがたかったです。お世話になりました

北海道の空の玄関、千歳から来ました。天気に恵まれ今日も暖かく良かったです。お店のスタッフさんも話しかけて良い思い出になりました。

4月29日大雨と大風の中、四国へ向かって今日で4日目の朝。今日のルートは祖谷渓谷へ向かい、徳島へ。ルルルさんへははじめての宿泊でしたが、明るいオーナーさんや、他の宿泊の方と楽しく過ごせました。ありがとうございました。千葉県柏木

5月3日兵庫県加古川市。本日は3泊4日の四国ツーリング最終日です。昨晩はひろめ市場のカツオのたたきを食べ比べ。明神丸の塩味のカツオのたたき丼がとてもおいしかったです。こうち四国を去るのは少し寂しいですが帰路につきます。

神戸から来ました。四国スプレーアートの旅。各地の路上でスプレーアートパフォーマンスをしながら旅してます。素敵な宿に巡り会えてよかった!また来ます。旅の様子をインスタでチェック

ひろめ市場で、これを食べました。なんでしょうか?

これは、スペイン語で読めません・・・

でも楽しそうな4人組でした

これは、過去のメッセージを紹介した記事

LINEからのお問い合わせはこちら

080-9297-0650
↑↑↑
スマートフォンから電話番号を
タップすると直接発信可能です