泊まる+暮らす オフィスLuLuLu

LuLuLu

泊まる + 暮らす

2022.05.14
高知情報

牧野富太郎の妻 寿恵子役が決定 浜辺美波 朝ドラ「らんまん」が楽しみ!

こんにちは 高知初のシェアハウス&ゲストハウス支配人のタローです

来年の春からNHK朝ドラで牧野富太郎を取り上げると知って以来、牧野富太郎(にわか)ウォッチャーとして情報収集中!

来年の放送までには、高知で1番牧野富太郎に詳しいゲストハウス・オーナーとして勉強中ぜよ

というわけで、牧野ファンの方はぜひルルルにて牧野トークをしましょう!

さて、先日、新しいニュースが飛び込んできました!

牧野富太郎の最愛の妻・寿恵子(すえこ)を、浜辺美波(みなみ)が演じることが決定!

浜辺美波、来春朝ドラ『らんまん』ヒロイン決定 主演・神木隆之介演じる槙野万太郎の妻に

こんなコメントが寄せられてます

「脚本の長田育恵さんともお話をさせていただき、夫を支えるひたむきな妻、という姿だけではなく、寿恵子さん自身が植物のように根を強く張り、逞しい女性として生涯を万太郎さんと駆け抜けて行けたらよいな、と思っております。観てくださった方に快い笑顔になっていただけるよう精一杯努めます。2023年の春を迎えるのが今からたのしみです。どうぞよろしくお願いいたします」

ちなみに写真集によると、こんな方

浜辺美波写真集 20 | 浜辺 美波 |本 | 通販
浜辺美波写真集 voyage | 浜辺 美波, 細居 幸次郎 |本 | 通販 | Amazon

ほほ〜 なかなか美人じゃないか!

1番の出世作はこの映画「君の膵臓をたべたい」

私も見ました (どんな話か忘れてしまったけど・・)

映画『君の膵臓をたべたい』 ……浜辺美波の透明感のある美しさと癒しの声…… - 一日の王

さて、こちらがホンモノの寿恵子さん

今のところ、浜辺美波(みなみ)がどうやったら、この寿恵子になるのか、想像ができないですが、楽しみ!

というのも、私がこれまで、数々の牧野関連の書籍を読んだ限りでは、牧野富太郎というのは、素晴らしい才能の持ち主であったと同時に、結構迷惑な人だったようです・・

まあ、簡単に言えば、のび太のような感じ?

借金大魔王で、子供は13人!

植物以外計画性なし・・

で、その苦労を一身に引き受けたのが、奥さんの寿恵子さん

一言で言えば、忍耐の人ですよ この人は

私個人的には、寿恵子さん目線の、寿恵子主演の牧野富太郎物語とか、面白そうだと思うけどな〜

さて、NHKでは、このあたりの二人の関係をどんなに描くのかな??? お手並み拝見!

その辺の私の感想は、このブログに載せました!のでぜひご覧下さい

ちなみに、主演は神木隆之介

ちょっと、彼、のび太君の雰囲気がありそうじゃない?

結構いけるかも!

朝から神木くんを拝めるなんて...」 神木隆之介、来春朝ドラ「らんまん」主演: J-CAST テレビウォッチ【全文表示】

他にも、牧野関連の記事をいくつか掲載! ぜひ見てね!

それでは、全国牧野富太郎ファンの皆さん、ルルルでお待ちしてます!

LINEからのお問い合わせはこちら

080-9297-0650
↑↑↑
スマートフォンから電話番号を
タップすると直接発信可能です