泊まる+暮らす オフィスLuLuLu

LuLuLu

泊まる + 暮らす

2022.05.28
その他高知情報

10人部屋までOK!ルルルあたごは団体向け宿泊施設 みんなで一緒に泊まろう!

こんにちは 高知初のシェアハウス&ゲストハウス支配人のタローです

GWが終わって、一息ついたと思ったら、最近夏の予約が動き始めました!

7月8月の夏休みの予約完了メールが毎日届きます!

というわけで、みなさん今年の夏休みの予定は立て始めていると思いますが、家族や仲間同士の大人数での旅行をする時の宿選びって、どうしてます?

具体的に言うと、4人以上になった時

例えば、2家族が一緒に旅行で7〜8人とか、仲間同士の旅行で10人近くになった時とか・・

10人で青い海へGO!春の沖縄を満喫する家族旅行の撮影|OurPhoto [アワーフォト]

ビジネスホテルに泊まると便利なんだけど、基本がツインかシングル部屋だったりするので、部屋はみんな離ればなれに、なることが多い

ツインは狭い - 青森市、ホテル ニュー ムラコシの写真 - トリップアドバイザー

あるいは、旅館だとちょっと広めの部屋に泊まれるけど布団だし、なんか雑魚寝みたいで、ちょっと男女一緒だったり、2家族一緒だとイマイチ使いづらい・・・

大川 慶吾 on Twitter: "ゼミ合宿きたけど12人雑魚寝って修学旅行みたい(((o(*゚▽゚*)o)))笑  http://t.co/QSyzmg36ZU" / Twitter

でも、せっかく一緒に来てるんだから、みんなで楽しく一緒に泊まりたい!!!

そんなときこそ!ルルルあたごの出番です!!!!!!

というのも、ルルルあたごは、マンション・アパートの一室のような作りで、室内にシャワーやキッチン、ソファ、それにもちろんベッドが揃った、大人数向けの施設

例えば、この部屋!

ルルルで一番大きい最大10人までいける3LDK大型部屋

こんな風にチームのみんなで合宿風に利用するなんてのもあり!

アイランドキッチンやオシャレデザイン、それに広いリビングとは別に、3つの寝室があるので、大人2家族と子供達の部屋に分かれて寝る!なんてことも可能!

とにかく、広くて便利でルルルの中でも一番人気の大部屋です!

↓ここからBooking.comへジャンプして予約もできます!

広々オシャレリビング&ダイニング付3LDK 最大10人部屋。 アイランド・キッチン付き、アパートメントタイプ


こちらは、少し小さめの最大8人部屋

こちらもリビングと寝室が別れているので、2グループでの宿泊にはぴったり!

↓ここからBooking.comへジャンプして予約もできます!

広々2LDK 最大8人部屋。 キッチン付き、アパートメントタイプ


一番最後のこの部屋は、最大5人用ワンループタイプの部屋と、最大6人用1寝室+リビング&キッチンの部屋の2種類

↓ここからBooking.comへジャンプして予約もできます!

最大5人部屋、最大6人部屋。 全室キッチン付き、アパートメントタイプ

どうですか? 大人数で旅行を検討している人にとっては、きっとぴったりの部屋になること間違いなし!

ちなみに、場所はこちらで、高知ICから車で10分!

人気のひろめ市場までも、車で約10分!

まっすぐ南に進むだけ!

タクシーを使っても1000円ちょいで行けるから超便利!

少人数旅行の場合はこちらへどうぞ!

LINEからのお問い合わせはこちら

080-9297-0650
↑↑↑
スマートフォンから電話番号を
タップすると直接発信可能です