泊まる+暮らす オフィスLuLuLu

LuLuLu

泊まる + 暮らす

2022.06.07
ゲストさん紹介

ルルル日記 お遍路さん 人生で一番ハードな夜 俺もうダメかも・・

こんにちは 高知初のシェアハウス&ゲストハウス支配人のタローです

毎日多くはないですが、途切れずにゲストさんが毎日やってきます

お遍路さん

自転車一人旅

出張

外国へ留学するんで、その前に日本を楽しんでおこう旅行・・

などなど

そんなゲストさん達と、朝食を食べながら話をして、ルルル日記に旅の感想を書いてもらうのは、結構楽しい!

というわけで、ここ最近のを紹介!

まずこちらは、歩きお遍路をしていた男性ですね

予定では1泊でしたが、あまりの疲れに2泊することになりました

ちょっと、心が疲れているのが文章から伝わってきます・・

やっぱり、歩き遍路は大変なことだからね

でも、歩いて回ることにこだわっているそう

ぜひ、頑張って88カ所回ってください!

こちらは、お母さんと娘さんでしたね

家庭でトラブルがあり、そこから離れるために10日間ほど滞在していました

完全にではないですが、解決する兆しが見えた、とのことで退室していきました

一時ですが、休まることができたようで良かったです!

これは、シンガポール生まれの日本人とマレーシア人のハーフの女性からのメッセージですね

小柄だけど、元気いっぱいの方でした

夏から、お医者さんになるために、アイルランドに研修に行く。長くなりそうだから、その前に日本をよく見ておきたい!

初めての九州一人旅を楽しみにしてたみたいでした

ドクター頑張れ!!!

こちらは、自転車で日本横断をしていた中国人男性

少しの日本語と、少しの英語でコミュニケーション

沖縄に渡ったところ、あまりに美しく、日本横断をしたいと思うようになった

そして、福岡に渡って自転車をさっそく買って、九州を一周

その後、四国に渡ってきたところで、ルルルに1泊

夜、ラウンジでお酒を飲みながら色んな話をしてました

日本横断をして、最後は北海道一周

そのあとは、カナダに渡ってそこで暮らすんだ!と言ってました

そこで家族を作って、幸せに暮らしたいな〜と、しみじみ語っていました

ルルルのあとは、室戸で1泊の予定で、宿を探していたけど、日本語が通じないので断られたり・・・

でもそれでも全然めげず、笑顔で出発!

頑張れ〜〜!

そんなわけで、ルルルにはこんな風に様々なゲストが来てます!

ぜひ、高知へお越しの際は、お待ちしてます!

LINEからのお問い合わせはこちら

080-9297-0650
↑↑↑
スマートフォンから電話番号を
タップすると直接発信可能です