泊まる+暮らす オフィスLuLuLu

LuLuLu

泊まる + 暮らす

2022.08.02
高知情報

よさこい2022 祝3年ぶり開催決定! あきらめるな!空室あるかも!!!

こんにちは 高知初のシェアハウス&ゲストハウス支配人のタローです

遂に、今年のよさこい祭りが正式に開催決定!!!

最近のコロナ感染者数の増加ニュースを毎日見るごとにヒヤヒヤしてましたが、開催10日前になり、遂に決定!!!!

いやあ〜、知事も市長もヒヤヒヤものの決断でしょう

でも、これでいいと思う! 祝3年ぶりのよさこい開催!!!

「よさこい特別演舞」予定どおり8月10日から実施へ

もちろん、この開催に反対の人もいると思う

だけど、ルルルとしては開催に賛成!

コロナにおびえるだけじゃなく、めんどくさい相手だけど、上手に付き合いながら、なんとか日常を取り戻す流れを作っていこうという決定に大賛成!

ある意味でSDGsと言えるのかも!

さて! で、そんなよさこい祭りが見たいけど、まだ宿泊の予約が取れてない人!

これはかなり厳しい・・・・

しかし、まだ不可能ではない!!!

実際、この1週間ほどルルルも、コロナ感染者数増大のニュースを見て、キャンセルする人も続出・・

もちろん、その空いたところには、すぐに別の方が予約を入れるので、空いては塞がり、空いては塞がりを繰り返しているような状況

で、今現在(2022/08/02 13:20)はというと・・

なんと、11日にシングルに1部屋空きがあり!

もちろん、これもいつ埋まるか分かりませんが、こんな風にキャンセルが常に出るものなんです

ですので、諦めずに予約サイトを探していただきたい!!

そして、3年ぶりのよさこいをぜひ観て欲しい!!!

よろしくお願いします!!

ちょっと古いけど、こんな記事もどうぞ!

LINEからのお問い合わせはこちら

080-9297-0650
↑↑↑
スマートフォンから電話番号を
タップすると直接発信可能です