泊まる+暮らす オフィスLuLuLu

LuLuLu

泊まる + 暮らす

2022.08.11
イベント高知情報

圧倒的至近距離!これぞ高知のヨサコイなり!宿泊ゲストも超感動!!! ルルルから徒歩5分で会場へ

こんにちは 高知初のシェアハウス&ゲストハウス支配人のタローです

遂に始まりました! よさこい祭り!!!!!

初日、帯屋町へさっそく見に行ってきました!!!!

どうです、この圧倒的な距離の近さ!

目の前で、踊り子が必死になって踊っているのが見える

というより、汗が飛んできて、息づかいまで聞こえる!

至近距離で舞台を見てるような、この感覚が、高知のよさこいならでは

中央公園会場は、ステージの派手さや、人出の多さなどが、例年に比べると、ちょい少なめ??

やっぱり、商店街のあの至近距離で踊る姿を見てると、このステージ上のダンスは、ちょい迫力に欠けるかな・・

見やすいですけどね〜

もちろん、新聞でも大賑わい!

今年の会場はこんな感じ

いつもよりは少ない会場数だけど、それでも全部回るとなると、かなり広い範囲に散らばっている

お昼からの開催

ルルルから、徒歩5分のところには、上町演舞場もあり

こじんまりとしている会場だけど、ものすごい近さで踊り子達の姿を見ることができる!

残念ながら、今年は今日で終わってしまうけど、ぜひまた来年、見に来てね〜〜〜

LINEからのお問い合わせはこちら

080-9297-0650
↑↑↑
スマートフォンから電話番号を
タップすると直接発信可能です