泊まる+暮らす オフィスLuLuLu

LuLuLu

泊まる + 暮らす

2022.08.20
ゲストさん紹介

宿泊ゲストの感想集「初めてのゲストハウス、過ごしやすくて、朝食も美味しかった!」嬉しい感想続出!

こんにちは 高知初のシェアハウス&ゲストハウス支配人のタローです

7月末から連日連夜満室で、嬉しいけど、ちょっとおつかれ気味です・・

でも、やっぱりいいもんだね〜

観光して、美味しいもの食べて、楽しんだあと、夜ルルルに帰ってきて、ラウンジで一緒にお酒を飲んだりしながら、あるいは朝食を食べながら、旅の想い出の話を聞くのって!

そんなわけで、出発前に旅人達が、旅の記念に残してくれた「ルルル日記」を紹介!

こんな風にみんな、ルルルや高知を楽しんでくれてます!

6月17日より一白させていただきました。部屋がとてもおしゃれで、綺麗で、気持ちよく過ごせました。ありがとうございました。

埼玉から職場男子2人で来ました。家族を置いて。カツオのたたきおいしい。海を見て帰るぞ。やんでるわけじゃないよ。

ちんちん電車で不覚にも…でもひろめ市場で食ったカツオのたたきうまかった。高知最高。ゲストハウスの雰囲気も良い

ありがとうございました。とても快適に過ごせました。要望もたくさん聞いていただき感謝しています。

今回は10日間ほどかけて徳島の祖谷のかずら橋に行ったり、高知は 柏島、足摺岬など、いきました。基本的に川や海に入ってばっかりでしたね。四国は海も川も綺麗で人も暖かくて、食べ物も美味しくて最高ですね。近いので大阪からまた来ます!

昨日は、夕方からひろめ市場に行き、飲み終わった後、土佐ぼう月温泉に行きました。ルルルさんのお部屋も最高でした。またこうちに遊びに行きたいです。

久々の高知県は行ったところがない場所で楽しかったけど、海はまだ行けてなーい 残念!今日は海じゃなく川に行こうってなった。久々だよ。観光地へ

25から27日まで高知に来てました。カツオやお酒を楽しんだ後、仁淀川の水晶淵と言う所へ行きました。透き通る水と空気の綺麗さ、そしてこうちの人の優しさに触れた良い旅でした。将来は音楽×ゲストハウス×バーを作りたい。そのロケハン旅楽しかった。またどこかで!

今日は、テニスの試合もないので娘の友達のママとパパ高知観光をしてきました。安居渓谷、ニコ淵、沈下橋など見てきました。透明な川とせせらぎに、いつも忙しく毎日を送っている自分へのご褒美をもらったような気がしました。ここに連れてきてもらった娘にも感謝です。オーナーさん三日間話し相手になっていただきありがとうございました。

1日から4日までお世話になりました。ゲストハウスは初めてでしたが、自分の部屋のように過ごすことができました。高知へくる時は、また伺いたいと思います。ありがとうございました。

インターハイイン高知!

8月4日1回戦勝ちました。8月5日2回戦負けました。娘は2年生。来年はリベンジに向かって再始動。

ルルルさん最高、明るく楽しいましたが元気でよかったです。来年はよさこい祭りでこの場所に泊まりたいです。ありがとう、来年インターハイは北海道ですが、高知に来たらここへ泊まります。明日チェックアウトしたら帰ります。ありがとうございましたサンキュー。

バイク四国旅。昨日は雨に降られて逃げ込むようにルルルさんにお世話になりました。今日はこれから室戸方面に海沿いを走ります。オススメのお店などを教えてもらったので今日も良い1日になりそう。ありがとうございました。

はじめての四国です。このたびはどうもありがとうございました。東京からの観光です!

高知の思い出。①ひろめ市場のおっちゃん最高 ②帰りのタクシーのおっちゃん最低! 理由:道を知らないタクシーの運転手いますか??? 私は絶対許さん!!!と怒ってしまいました。

熊本から来ました!当日のチェックインの受け入れも快く対応していただき、誠にありがとうございます。朝食おいしいですね

個人的には7年ぶり、高知としては3年ぶりの高知よさこい(今回は見るためにきました。)いつかまたチームとして参加してみたいですが、体力的に不安ですね(ゲストハウスの朝食とてもおいしかったです)ゲストハウスには初めて泊まったのですが、とても過ごしやすくてアットホームな雰囲気で、すごくよかったです。ちゃんとした朝ご飯を久々に食べました。ありがとうございました!

3月初めに高知に遊びに来て2回目の高知

高知の雰囲気良いですねー

LuLuLuさんのオーナーさんもステキすぎて心地よいです。

いつも明るく話してくださり、幸せな気持ちになります! 今日も楽しんできます!

家族旅行で初高知! 昨日食べた鰹のタタキが忘れられない・・ 朝食おいしかったです 初の鰹の塩タタキ おいしかった!! 初めてのゲストハウスに泊まりました。朝ご飯美味しくて、お部屋も清潔でゆっくりできました、ありがとうございます。マスターありがとう!

今日で高知も最終日。たくさん想い出ができました。2,3年後に高知に住むかもしれないので、その時はご挨拶しに来ます。覚えててください!高知の街も人も大好きです。ステキな旅行になりました!

味噌汁が具だくさんで、おいしかったです。太郎さんがいいキャラしてます。次回は高知にライブをしに戻ってきます。そしてその次は母を仁淀ブルーに連れて行きたいと思ってます。また会える日まで、お元気で!

親切にウエルカムしていただき、ありがとうございました!立地はとっても便利、施設も助かりました。朝食でエネルギーを一杯頂きありがたいです!今回は少し急いでいましたが、また機会があれば、もっとはなしましょう!!! 感謝!

というわけで、みなさんも高知へ来られるなら、ぜひルルルへ!

LINEからのお問い合わせはこちら

080-9297-0650
↑↑↑
スマートフォンから電話番号を
タップすると直接発信可能です