泊まる+暮らす オフィスLuLuLu

LuLuLu

泊まる + 暮らす

2022.09.19
シェアハウスのこと

シェアハウス住人の卒業式 東京の新生活も頑張って〜 でも刈り上げ過ぎにはご注意!

こんにちは 高知初のシェアハウス&ゲストハウス支配人のタローです

先日はシェアハウス住人だった、よっちゃんの卒業の日

最後の日に、シェアのみんなで集まって送別会を開催!

先日も、シェアハウス住人のキヨちゃんが卒業したばかりなので、ちょい淋しい・・

よっちゃんは、住人期間は1年に満たなかったけど、その間に学校の先生の仕事を辞め、新しい人生プランに向けてまっしぐらで爆走中!という感じの激動の時期の入居期間だったね〜
卒業後はなんと、東京へ拠点を移し、新しい分野の勉強をするんだとか!

先生らしく、まじめながら、みんなとコミュニケーション取るのも上手で、さすがって感じだった

先生という仕事をスパッと辞めてという決断も男前だったし、髪型も刈り上げ方が男前だったね〜

でも、この前の散髪(女性だから美容院?)は、ちょっと刈り上げ過ぎだったんじゃないかな・・

剃り上がってたよ〜

学校を辞めてからも結構忙しそうで、キッチンでよく、こんな風に一人で鍋料理みたいなのをさらっと作って、食べてたね〜

月に一回のシェアハウス交流会にも毎回参加してくれて、みんなとの交流も楽しい想い出

東京へ行っても頑張れよ〜〜〜

また高知へ戻ってくるときは、ルルルに来てね!!!

というわけで、新しいシェアハウス住人も大募集中!

移住、転勤、進学などで高知へ来る方、大募集中!!!

LINEからのお問い合わせはこちら

080-9297-0650
↑↑↑
スマートフォンから電話番号を
タップすると直接発信可能です