泊まる+暮らす オフィスLuLuLu

LuLuLu

泊まる + 暮らす

2022.10.13
ゲストさん紹介シェアハウスのこと

シェアハウスは今日も楽しく国際交流!今回はカナダからお母さん・ジェシカも一緒!元シェア住人ジミーが家族で高知へ

こんにちは 高知初のシェアハウス&ゲストハウス支配人のタローです

先日、かつてルルルのシェアハウス住人でもあり、しかも、ルルルで私たちと一緒に働いてくれていたカナダ人・ジミーが、高知へ半年ぶりにやってきた!

しかも、今回は奥さん・チアキだけでなく、カナダからジミーのお母さんと、チアキのおじさんも含めて、4人で高知へ来てくれたので、みんなで大歓迎会を開催!

もちろん現在シェアハウスに住んでいる、ほとんどのみんながジミーを知っているので、気兼ねない大人数の楽しいパーティに!

数週間前からルルルに入居の新しい留学生達も、もちろん参加!

ジミー達が福島から持ってきてくれた美味しい日本酒と、ジミーのお母さんがわざわざカナダから持ってきてくれた、リンゴ酒「アップルサイダー」を開けて、みんなで良い気分!

しかも、今度からルルルに仲間入り予定のスゥエーデンからの留学生も飛び入り参加で、さらにインターナショナル感満載!

さすがジミーのお母さんだけあって、ジミー情報は豊富!

ジミーとチアキの過去の秘蔵写真なども見せてくれた!

これは、2人が出逢った頃のカナダの自宅での写真だそう

さすが母! しかも、おお〜2人とも若い!

しかも、ジミーに髪の毛があって、だいぶ好青年風・・・

ジミー達との付き合いも、もう長いな〜

最初に出逢ってから、もう4〜5年は経つかな

ルルルを卒業してからも、何度も高知に来てくれて、家族ぐるみの付き合いが続いている

ホントに、楽しい仲間だね〜

というわけで、こんな風に、シェアハウス仲間との暮らし、楽しそうじゃありませんか??

ぜひ、高知への移住など考えている人は、ルルルへどうぞ!!

LINEからのお問い合わせはこちら

080-9297-0650
↑↑↑
スマートフォンから電話番号を
タップすると直接発信可能です